TOP > スポンサー広告 > かわいいもの。
TOP > いろいろ。。。 > かわいいもの。

--.--.--



2010.01.31

かわいいもの。

2010112.jpg2010111.jpg2010110.jpg
なかよくしてもらっているおともだちのhrackaさんさんから
お便りとかわいいもの☆が届きました!
                                                     
写真のものはhrackaさんからのかわいい贈り物。
生地や動物柄のガロンテープにチロルテープ!
眺めているだけで、シアワセになるような
かわいいものをたくさんありがとう!!!
                                                     
お手紙も生地をコピーしたもので、またまたかわいい☆ 
しばらくは眺めさせてもらおう♪          
                
                                                     
2010114.jpg
きのう完成したシュシュ。
全部で4つできました。
ボンボンつきでかわいいですよ♪

COMMENT

No subject
nomさん、こんばんは☆
今日は一日雨やったね・・・

hrackaさんからの贈り物素敵☆
ガロンテープの青いのは、くまちゃん?
パンダにも見えるケド・・・ 可愛いなぁ♪

2010.01.31 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
あぐまろんさん☆
雨でしたね~
寒くて、お家にこもってました!
                              
ガロンテープ、くまちゃんです☆
みんな、かわいいものたくさん集めてるので
すごいなぁって思います♪
ヨーロッパのもの、まだまだ見たことないものが
たくさんありそうで、これからの出会いが楽しみ♪
2010.01.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomさん こんばんは
2月ですね また 一つ歳を重ねちゃいます(^^ゞ
シュシュ可愛いです☆
生地と柄 ボンボン付きでお洒落も違ってきますね。
私も お髪が肩まで伸びて来ました。
ワニさんの時のシュシュ好きです。
お願いしょうかな・・・
2010.02.01 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
くららさんも2月がお誕生日月なのですね!
わたしのお友達には、2月生まれの方が多いです♪
くららさんのように、ステキな歳を重ねて
あたたかい女性になりたいなぁといつも思うのです☆
おめでとうございます☆
                              
シュシュ、いつでもご注文承ります!
気になるものがあればお気軽に言ってくださいね☆
うれしいです♪
2010.02.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
可愛い生地や、チロルですね~。

ステキです!

綺麗な色がまたいいですね。

シュシュ!
可愛い~、茶色のボンボンがキイテテ、可愛い。
生地も柔らかそうで使いやすそうですねっ♪
2010.02.01 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
やっほっほ~~~♪またまた可愛く載せてくれてありがとう~☆nomさん、写真上手だから、贈り物も更に素敵に見えちゃう(笑)是非是非、作品づくりにお役立て下さいな♪シュシュも可愛いね、ホンワカした優しい感じがnomさんっぽい☆
2010.02.01 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
みーさん☆
こんばんわ!
hrackaさんからの贈り物、いつもかわいいの♪
見てはしまって、また見ては。。の繰り返しです!
                              
シュシュ、みーさんもつくるよね♪
ボンボン付けるとかわいくなったよ。
みーさんお手製のシュシュも見たいなぁ☆
2010.02.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
いえいえ・・贈り物がかわいいから
写り具合もいいんだよ~♪
いつもかわいいもののお裾分けありがとう!
早くなにかつくりたいなぁ!!
2010.02.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
