TOP > スポンサー広告 > シュシュ。
TOP > てづくり。 > シュシュ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.02

シュシュ。

2010119.jpg2010120.jpg2010121.jpg
今回つくったシュシュのなかで一番のお気に入り。
この生地は、ヨーロッパの古い生地を買った 第一号☆
この生地から、どんどん魔法にかかっていったのです。
                                                     
ボタンはいつもの大きいサイズ。
オークションのセットのおまけに使っています♪
いろんな生地でたくさんつくって出番待ち!
                                                     
はぎれとチロリアンテープをセットにしたものを
オークションに出品中です(1点)
ほか、はぎれセット・てづくり品も出品中です!
                                                     
気になる方はこちらからどうぞ → はぎれオークション


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん 魅力的な作品が完成しましたね。
大きなくるみボタン髪ゴムになりますか・・・
同じ作品でも 生地で随分と違う作品になりますね。 
このシュシュ私も好きです。
同じシュシュ2つと ワニさんのときのシュシュお願いできますか~~~*^^*
みどりのシュシュ2つは お嫁さん用 ワニさんの時の茶色は私用にですが・・・
2010.02.02 | URL | くらら #z8283xuI [ 編集 ]
No subject
nomちゃん、こんばんは☆

凄いね!!
たくさんの方にオーダー頂いてるね*^^*
nomちゃんの作り物・・・ほんわかやわらかい優しい作品やもん♪

シュシュに付いてるぼんぼんが、いつも気になってるねん♪
ワニさんの時と色違い?


2010.02.02 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
シュシュの生地、思い入れのあるものなのですね。
第一号なんだ。。。なんだかすごいです。
私が最初に買ったヴィンテージのビーズは
もうすでに手元にありませんが
宝物の古いボタン第一号は覚えていますよ♪
くるみボタンもかわいいですね。
また勝手に迷ってしまいます。(笑)
2010.02.02 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
くららさん☆
おはようございま~す♪
シュシュのご注文、ありがとうございます。
大切なお嫁さんの分も、わたしに依頼していただいて
本当にうれしいです!!
メールで詳しくご連絡しますね☆
                              
くるみボタン、髪ごむになります♪
大きいけれど、まとめ髪にかわいいと思います!
くららさんはどの生地が好きかな。。☆
2010.02.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん☆
おはようさん!
ボンボン、1月27日と31日の日記のシュシュに
つけてるのと色違いやねん。
大きいけど、かわいいよ♪
                              
ご注文。
ほんとにうれしい!!
好きにつくるのも好きやけど、ご注文の品
相手のことを考えながら、喜んでくれるかな~って
思いながらつくるのが好き♪
                              
あぐちゃん家に今日届くかな♪
2010.02.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん☆
そう、この生地からはじまったので
とっても想い入れがあります!
残り少なくなってきたので、そろそろこの生地で
自分のものをつくりたいなぁって思ってて♪
うさこさんもたまに自分用にアクセサリーつくってるけど
ビーズやチャームはきっとステキな想い入れが
たくさん詰まってるんやろなぁ☆
                              
いつも迷ってくれてありがとう☆
2010.02.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
この緑の生地、本当に可愛い!
シュシュに変身して益々可愛いです!

この緑ちゃんがnomさんの一号なのですね~。
じっくり見てみたい気もします。

自分のモノをたまに作るのも、なんかステキですね。

くるみボタンも可愛いです。
大きめなのですか?
どれにするか本当に迷いますね。
ウ~ン。
嬉しい悩み、迷いになるので、楽しいですね。
2010.02.03 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん☆
こんにちわ!
                              
くるみボタン、どのこにするか決まりましたか?!笑
大きいですよ、このボタン。
直径4センチ!
ね、大きいでしょ♪
                              
生地は、ほんとうの第一号。
あまりにかわいくって、その後何度もnitteに通ってたなぁ!
東灘区に住んでいたので、30分くらいで行けてたし。
あ~”どこでもドア”が欲しい☆
2010.02.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
代一号の生地、なかなか手放せなくなりそう!
思い入れのある生地ってそのときの記憶も一緒に思い出したりするよね!?かわいいなぁ。
最近暖かかったのに体調を崩して大変でした。久々に見にこれてうれしいわ!
nomさんも気をつけてね♪
またカワイイてづくり見に来るよ☆
2010.02.03 | URL | accoo #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆
最近、更新してないからどうしたのかな~って思ってた。。
もう体調いいの?!気をつけてね☆
来てくれてありがとう☆
                              
生地ね、色違いも去年見つけて持ってるけど
やっぱりこの淡いみどりいろがすき。
不思議な模様やなぁって思ってたけど
すっかり虜になりました♪
                              
accooちゃんも体調よくなったら、ちくちくがんばってね!
見にいくからね♪
2010.02.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
