TOP > スポンサー広告 > くまにぎにぎ。
TOP > てづくり。 > くまにぎにぎ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.03

くまにぎにぎ。

2010122.jpg
みどりとオレンジ色で。
と ご注文いただいた”くまにぎにぎ”
                                                     
きれいな色がすきな方なんだろうなぁと思って
色鮮やかな生地を選びました♪
                                                     
今日届いて、すっごく気に入ってくれてます☆
                                                     
くまにぎにぎは、届くとみんなが喜んでくれる。
このにぎにぎを作りはじめてから、どんどん輪が広がりました!
                                                     
アリガトウ☆
                                                     

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomちゃん☆

・・・なんか、くまにぎにぎのテレパシー?
同じ時間くらいに更新してたね^^ プププ

昨日までnomちゃん家にいてたくまにぎにぎが、
今こうして、「みかん」「めろん」となって
ここに居てるなんて!!!

あ~可愛い可愛い♪♪
ほんまにありがとーーーーおーーーー!!!!!

恵方巻き・・・無言で食べてるnomちゃん想像したら笑けるわ!
のど、詰まったやろ? 爆
2010.02.03 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん☆
あぐちゃんのところでもかわいく紹介してもらえて
ほんまうれしいです♪
                              
ありがとう☆
                              
あぐちゃんは”みかんとめろん”
hrackaさんは”ニテコ”
みんな名前まで付けてくれて、くま喜んでるわぁ!
                              
恵方巻き、静かに食べてたら笑けてくるね。
ものすごいスピードで食べたよ。笑


2010.02.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
素敵な出会いですね。
お顔も刺繍なのでその時々に変わってかわゆいです。

2010.02.04 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
あぐまろんさんのブログを見て
遊びに来ました。
かわいいくまさんですね~
他の作品もかわいいです~
また、遊びに来ます!
2010.02.04 | URL | pieni kukka #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん☆
このくまにぎにぎで、たくさんの出会いがありました♪
プレゼントにひとつ。。とつくりはじめて
今日まで、何体つくったかな。
毎回、顔の刺繍は緊張します。
特に”目”
まんまるに刺繍するのは難しい!!
2010.02.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
pieni kukka さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
あぐまろんさんのところから来てくださったんですね。
うれしいです☆
                              
くまや作品気に入ってくださってありがとうございます。
いろんな生地でつくるのがすきで、のんびりしてる日記ですが
これからも遊びに来てくださいね!
2010.02.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
可愛いくまちゃん!

色々なお家へお嫁に行くと、そこからまた新しい物語に繋がるみたいで、とっても素敵な出会いですよね。
素敵な、くまちゃんを生み出すnomさんもステキ~!

この、みかんちゃんとめろんちゃんってネーミングも
ピッタリだ~と思いました。
ニテコちゃんも!
2010.02.04 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん☆
みんな名前付けてくれるので
とってもうれしいよ~!!!
                              
一枚の生地から、針と糸で縫って
綿を詰めて、お顔に刺繍して・・・
不思議やなぁ。
てづくりってほんと楽しい♪
2010.02.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
