TOP > スポンサー広告 > カーネーション。
TOP > 日々のこと。 > カーネーション。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.10

カーネーション。

2010154.jpg2010133.jpg2010155.jpg
お裾分けのカーネーション。
                                                     
きみどり
                                                     
ローズピンク
                                                     
うすいピンクにふつうのピンク。
                                                     
香りもいいし、ちょこんと置いておくだけで綺麗☆
                                                    
お花屋さんへはあまり行かないので、こんなにたくさんのいろがあるなんて
                                                    
知らなかった~!
                                                    
きれいなむらさきいろのポーチは通帳入れに。
                                                    
見えにくいけど、赤い糸でクローバーの刺繍しています。
                                                    
オークション。
                                                     
ヨーロッパの古い生地、ジャーマンファブリックのはぎれも出品しています。
                                                      
気になる方はこちらからどうぞ → はぎれオークション!
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんばんは。

カーネーションっていつの間に?
こんなに種類が増えたの?
私もびっくりしました。
しかし、綺麗な色どりですね。
お家にお花があるだけで、心にもゆとりが生まれるみたいで、
ほっこり、しますね。

通帳入れにポーチかわゆい!!!
キィ~!笑)
ステキよ。
これも好きな生地やわ。
素敵な生地を沢山持ってますね~。
羨ましいよ~。

オークションもみたよ!
可愛い!
ジャーマン最高!
まだジャーマン生地は1枚も持ってないので、もうすぐ
実家に帰るので、その時に見に行く予定です。
その前にオークションで見てしまったから、欲しくて迷っています~。
どれも可愛いから選びきれないのよ~!泣)
2010.02.10 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん☆
カーネーション、カラフル!
わたしもびっくりしたもん☆
ガーベラみたいに種類がたくさんあるよね~
                              
みーさんの好きな生地の雰囲気わかってきたよ。
かわいいだけじゃないんやね☆
わたしは好きな雰囲気のものの範囲が大きすぎて
ジャーマンファブリックもまあるいお花がいっぱいの生地も
全部欲しくなるねん。
実家に里帰り、楽しんできてね♪
かわいい生地に出会えるといいね~☆
2010.02.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃん、おはよ♪

カーネーション!ふわもこしてて可愛いなぁ♪
なんか、真っ赤!とか真っ黄色!とかじゃなくって、
淡いキレイ色揃いってところがnomちゃんらしいわ♪♪
お裾分け頂いた方も、それを知ってやろうね~*^^* ステキ!

通帳ポーチ!! またステキ色や!
ファスナー??
写真で見るからして・・・
ぱんちくりんに、大事な大事な通帳が入ってそうやね 笑
2010.02.11 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
Re: No subject
あぐちゃん☆
ふわもこ。
これもまたかわいい表現☆
みんな、かわいい表現持ってるなぁ。
わたしも考えよう♪
カーネーション綺麗よ☆
でも花弁びっしりで重いのか、すぐにポキッと折れる。。
短いのがどんどん増えてる。笑
                                          
ファスナーポーチ。正解!
中に入ってるのは通帳じゃなくって生地。笑
わたしも通帳はいつも”ゼロ”やで~!!あっ笑えらん。。
2010.02.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.11 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
