TOP > スポンサー広告 > 糸でぬり絵。
TOP > てづくり。 > 糸でぬり絵。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.11

糸でぬり絵。

2010159.jpg2010160.jpg
accooちゃんできたよー!!!
                                                     
きのう”やってみたい”って思ってたこと。
りすくんのスタンプに刺繍すること☆
                                                     
以前drop cafeのうさこさんも生地ならステキ!って
言ってたこともあってちくちくがんばりました。
                                                     
スタンプを力強く押さえすぎて、
よからぬところにインクが付いたので
花の刺繍も追加しました。
                                                     
隠せてるかな?
                                                     
もっと刺繍すればよかったかな~と思いながら
やめてしまったので、自分用ポーチに。。
                                                     
きょう、生地を変えてもうひとつつくりました。
そらみどうさんに納品予定です。
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
うわ~!
コレ、めっちゃ可愛いです!!!
何なんですか、この可愛らしさっ!
キャ~!
ほぼ悲鳴をあげてる私。

これいい!
可愛いです~。

欲しい~!

お花の刺繍も可愛いです、インク隠し?には見えないし、
アリです!
ほんとこのリススタンプも刺繍も可愛い☆☆
2010.02.11 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
こんばんは~
かわいいですね~
もとの生地のお花の柄にもマッチしていますね~
刺繍もなさるんですね。
すごいです~!
はぎれのオークション、すてきで
ほしかったのがもうなくなってしまっていました。
残念~、次回もありますか?
よろしくお願いしま~す!!
2010.02.11 | URL | pieni kukka #- [ 編集 ]
No subject
みーさん☆
いつも一番乗りのコメントありがとう!
                              
欲しい!って言う言葉が一番うれしい♪
つくってよかったぁって思ってるよ。
                              
写真だと、ちょうどお花のところはボケてるけど
かなりインクが付いてしまってこうなりました。
                              
委託先に納品するものも次の日記に書くね~☆
2010.02.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
pieni kukka さん☆
こんばんわ!
刺繍、たまにするんですよ。
でもここまでたくさんすることは滅多にないんです!
でも褒めていただいて嬉しいなぁ♪
日記に書いてよかったです。
                              
オークション見てくださったんですね☆
ありがとうございます。
また出品するときは、日記でご案内しますので
お気に入りが見つかるとうれしいです。
                              
pieni kukkaさんのファブリックパネルがステキで
持っているスイスの生地をあんな風に生かせたらなぁと
思っています。
もったいなくて、なかなかはさみが入れられませんけれど!笑
2010.02.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
わぁ!完成♪
パリッとしたいろの組み合わせで可愛い~♪
前に、nomさん使うのは3色って言ってたの覚えてる??
今回の刺繍も3色やんなぁ。何かnomさんの法則みたいのある?
下に敷いた布も刺繍カラーと同じ色合い、こだわりを感じれて素敵やなぁと思ったよ!さすが!

そらみどうさんに納品するのもまた楽しみにしてます!


2010.02.12 | URL | accoo #- [ 編集 ]
No subject
うひょひょ~~~っ!またまた素敵だわ~~っ☆スタンプだけでも可愛いけど、刺繍が効いて更にグンっと可愛いくなったね!!刺繍糸の色も私の大好きな色♪刺繍、やっぱりいいなぁ~!私も覚えたい。。。もう一個?の別なバージョンのも見るのたのしみ~☆
2010.02.12 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
あれれれ~~・・・今ねコメント送信したのに画面が変になってコメント消えちゃったみたい~(泪)リスくん!スタンプだけでも可愛いけど刺繍で更にグンっと可愛いくなったね!!刺繍糸の色も私の好きな色~♪やっぱり刺繍いいなぁ~。。。私も覚えよう~♪(と言って、いつもそのまま忘れるんだけど・・・)もう一個?別のバージョンのもお披露目たのしみ~☆
2010.02.12 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
あれれれ~~・・・今ねコメント送信したのに画面が変になってコメント消えちゃったみたい~(泪)リスくん!スタンプだけでも可愛いけど刺繍で更にグンっと可愛いくなったね!!刺繍糸の色も私の好きな色~♪やっぱり刺繍いいなぁ~。。。私も覚えよう~♪(と言って、いつもそのまま忘れるんだけど・・・)もう一個?別のバージョンのもお披露目たのしみ~☆
2010.02.12 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
nomちゃんおはよー^^

↑accooさんのコメントで!
なになに?
3色の法則??

だからなのね~ん!
nomちゃんの作り物を”とりこ”にさせる理由がここにあったか!!!!! 笑

ちょっとしたところにも、ちょこって刺繍できると可愛いなぁ♪
刺繍の才能ゼロなので、ほんま羨ましい~ ブ~
2010.02.12 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃん、おはよー^^

↑accooさんのコメントで!
なになに?
3色の法則???

だからなのね~ん!
nomちゃんの作り物を”とりこ”にさせる理由がここにあったか!!!!! 笑

ちょっとしたところにも、ちょちょって刺繍できたら可愛いやろうなぁ・・・
刺繍の才能ゼロやから、羨ましいわ・・・ ブ~
2010.02.12 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
accooちゃん☆

ありがとう!!
ちくちく縫ってたら楽しくなるね~
3色。出来上がってわたしもそう思った!
たくさん色を使うのがいやなんやと思うわ♪
                              
実はパソコンが壊れて今ネットカフェからコメント入れてます。
パソコンこのままなおらないかも・・・

また、連絡するね!
2010.02.12 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃん、こんにちは^^

↑accooさんのコメントで!
なになに??
3色の法則?
へ~~~~~っっっ!!!!!

nomちゃんの作り物、”とりこ”にさせる理由がここにあったか!!!!!


ちょっとしたところに、ちょちょっと刺繍ができたら可愛いやろうなぁ*^^*
刺繍才能ゼロやから、羨ましいよ♪

りすくん可愛いなあ。
消しゴムはんこって難しい??
2010.02.12 | URL | あぐまろん #- [ 編集 ]
No subject
あぐまろんちゃん☆
コメントありがとう!!
今ネットカフェです。。
パソコン壊れてん!!!
またメールします~
2010.02.12 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
hrackaさん☆
今ネットカフェ。。
朝は心配して連絡くれてありがとう!!
コメント入ってるなぁ・・たくさん。
ごめんね~迷惑かけます。。
また連絡するね~
2010.02.12 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
No subject
パソコンが壊れたって記事を読んだ後ですが
どうしてもコメントしたくて書いてしまいました。
りすくんの刺繍、かわいいです!素敵過ぎます♪
すごいアイデアですね。
遠くから見ると本当にこんな生地のように見えます。
この花柄の生地もかわいいよね。
なんだかテンション上がってしまいました。(笑)

パソコン早く直るといいですね。
nomさんの作品、いっぱい見たいです!
<大変そうなのでコメントのお返事、結構ですよ>

2010.02.12 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
