TOP > スポンサー広告 > ただいまです。
TOP > 日々のこと。 > ただいまです。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.11

ただいまです。

100711_1615_01.jpg 100711_1456_01.jpg
てづくり手帖、久しぶりに開いてみたら以前のまんま。
また、こうやって日記を書けることができるようになりました。
                                                   
これからもいろんな方々に感謝しつつ、言葉を文章に変えて綴らせてください。
                                                   
写真。
保存するときにいまいちわからなくてタテ写真のまんま。。
すこしづつ新しいパソコンに慣れて、仲良くなりたいと思います♪
                                                   
本日は報告まで。
これからもまた末永くよろしくおねがいします。
                                                   
nom


スポンサーサイト

COMMENT

おかえりー☆
nomちゃん!一番乗り!!
おかえりんご!!

大丈夫!首を右に傾けて見たらエエっこっちゃ~ 笑
絞り出しクッキー?おいしそー@o@
でもって、ぽんぽんもおいしそうに見えるねんケド!

じゃんじゃん来させてね!
楽しみが増えた~~~☆
2010.07.11 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
待ってたよ~

最近、益々忙しくなってうれしい悲鳴??

身体だけは大事にしてがんばってね。

あたしもぼちぼちがんばるよ。

2010.07.11 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
 復活!待ってました~~♪おめでとー☆☆またこうして拝見できるのがとっても嬉しいよー♪画像・・思わず首を横に傾けて見てしまったわー(笑)黄色に青の水玉の(お花を飾ってる)はなんだろー・・?気になる。。。クマちゃんスタンプもやっぱり可愛いねー♪nomちゃんのイメージにピッタリ☆これからも楽しみにしてるので、あらためまして、これからもどうぞよろしくね☆
2010.07.11 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

ありがとう~!!
ようやく日記を復活できました。
待っててくれて、ほんとありがとう☆

首、痛くなるよ・・・笑
クッキーはね、マカロンなん。
あの触感はクセになるわ♪

ボンボン髪ゴムは、今働いてるところの看護師さんが
こどもさんの分と注文してくれたもの。
明日お渡しするねん!

これからもぼちぼちの更新になるけど遊びに来てね!

ありがとう☆
2010.07.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん!

ありがとね~!!!
もしかして、こまめちゃんもパソコン繋がったん?!

仕事ね、今週からパートさんがひとり入るねん。
今までの3分の1くらいは仕事時間減るよ。
それでもありがたい!
フル出勤だと、いつか身体が壊れると思うわ。。

こまめちゃんも7月は忙しそうだから、身体に気をつけてね!

ありがとう!
2010.07.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

ただいまです~!
ありがとう☆

いまいち使いこなせていないから、これからも見にくいことが
多々あるかと思うけど、御愛嬌で!笑

気になるもの・・
あれはね、きょうそらみどうさんで見つけたマスキングテープやねん!
ほかにも4色あって、どれもかわいかったよ~
幅が4センチ近くあってかわいいの☆
hrackaちゃんも好きそうやわ~

これからもどうぞよろしくおねがいします☆
ありがとう!
2010.07.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさーん、こんばんは。
そして、おかえりなさい!!
PCさん、お出迎えされたんですね。よかったーほんとうに・・^^
首を右へかしげながら(笑)、見させてもらいました*


わたしもちょこっとだけ、、、心機一転…?!
またこれからゆっくりとnomさんとおしゃべりさせてもらいたいなぁと思っています。
よろしくです*

そだそだ、先月末にやーーーっとこ、かわいいかわいいにぎにぎちゃん☆が、
だいじな親友のベビくんの元へ旅立っていきました♪
また追々綴る予定です。

ほんとうにどうもありがとう∞ だいすきなnomさん*
2010.07.11 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
おかえり~☆

nomさん、待ってたよ~!

ウシャシャシャ笑

くまスタンプも髪留め?ボンボン可愛い~。
私はベージュが好みです。

クッキーは手作りですか?

美味しそう~☆

これからも楽しみにしています。

バンザ~イ☆
2010.07.12 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
luluさん!!

ただいま~!!!

快適な世界にようやく戻ってまいりましたよ~!笑

これからはluluさんの素敵写真がジロジロと見られる☆
これほどうれしいことはないわ~♪♪るんるん♪♪

にぎにぎちゃん、気に入ってもらえたかな~
ありがとうね、luluさん☆

これからもたくさんおしゃべりの友してね!

ありがとう!

2010.07.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

ただいま~♪

かえってこれてよかった!!
色んな方々に感謝だわ☆

クッキーは、そらみどうさんに週末入荷するMAMMA RITSUKOさんの
おいしい焼き菓子です。
サクっ ふわ~ の食感☆

これからもてづくりのこと中心になるけど、色々と綴っていくので
おしゃべりしに来てくださいね~!!

ありがとう☆
2010.07.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
おかえり~♪
写真、横向きやのにおしゃれに見えるわ☆
nomちゃんところにはいつもおいしそうなおやつがあるね!!
こんなおしゃれおやつ我が家ではないかも~!!
今度帰ったらMAMMA RITSUKOさんのお菓子でオシャレな午後したいと思います!

ボンボンのヘアゴム可愛いね!
またくまちゃんの台も可愛いなぁっ☆
もうすぐイベントだね!
私も作品送ったよ!ブログも更新しようと思ったらメンテナンス中でした。またブログ覗きにきてね♪
2010.07.13 | URL | accoo #k9MHGdfk [ 編集 ]
No subject
accoちゃん!

ただいま~!
これからもよろしくね☆

mamma Ritsukoさんの焼き菓子、かわいくて素朴で
ほんま美味しいの!
絵になるし、大好きやわ☆

そうそう、先週 ボス猫ちゃんと娘ちゃんに会ったよ~!!
お二人とも元気・元気・元気やったわ♪

accoちゃんのブログにも遊びに行くね~!
イベント作品楽しみやわ♪♪

ありがとうね!
2010.07.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさ~ん! おかえりなさい♪
諦めずに覗いて良かった~

また nomさんの絵本のような世界にお邪魔できるの、嬉しいな~*

お忙しそうだけれど・・・
また可愛い作品 見せてくださいね~

そらみどうさんにも。。。また行きたいなぁ・・・
2010.07.14 | URL | kaz* #- [ 編集 ]
No subject
kaz*さん!

ただいまです~!!
落ち着いたら、ゆっくり遊びに行こうと思ってたのに
来てもらえてたなんて、とってもうれしいですよ~!!!

civicoちゃんにも報告に行かないと♪

半年くらいのおやすみ。
すごくなが~く感じます。
ブランク大きいけれど、ぼしぼち綴っていきますね!

また おじゃましに行きます☆

kaz*さん ありがとう☆
2010.07.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
