TOP > スポンサー広告 > すきです。
TOP > いろいろ。。。 > すきです。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.22

すきです。

100722_1629_01.jpg 100722_1733_01.jpg
すきです。
こんなかわいいペン。
なに料理のシェフかしら・・・?

石鹸もすき。
A.k.s.hさんという作家さんの石鹸。
フルーツ酸のシュワシュワした感じと贅沢な香りが癒してくれる。
夏は手の温度で石鹸の溶けるスピードが速いので
ケチケチと使っています♪

ここ数日暑いですね。
夏バテ対策考えないと。。


スポンサーサイト

COMMENT

宮史郎!!
 nomちゃん やっほー♪ところで!素敵なペン~~!!絶対、宮史郎(ぴんからトリオ!)!!あ、よく見ると堀内孝雄にも見える。。あ・・ごめん!お気に入りの物に失礼な事をっ(苦笑)でもでも、私もこーゆー感じ大好きだわー♪石鹸は、マノンさんにも置いてあった物??私もあの時気になって手にしたものの、ウロチョロしてる間に買い忘れてしまった(苦笑)また行く機会があったら次回は是非、手にしてみたい!nomちゃんブログの写真、いつも本当に素敵だなー☆私も写真の撮り方もっと工夫したい!
2010.07.22 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
ペンも生地もかわいいですね~☆
ペン、私も好きなタイプです!

A.k.s.hさんの石鹸、気になってはいたのだけど、まだ使ったことないです~。
フルーツ酸でシュワシュワするんですねー!!!
いつか使ってみまーす♪
2010.07.22 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
えぇーーーーーーっ!!!!!!
nitteさん行かれてたんですね!!
そりゃそりゃよかった☆(そして、、、nomさんにお目にかかりたかった^^)
わたしも週末行ってきますねー。
まだ、かわいいもの、どうか残っていますように・・・

わたしも☆
すきです。
こんなかわいいペン。
フレンチのシェフかしら… いや、中華? 
真剣に考える…(笑) で、密かにおかっぱやし(笑)。
hrackaさんの「ほりうちたかお」氏に、一票!です^^

びっくり暑いですねぇ>_<
溶けそうですよぉぉぉ、nomさーーんっ。
2010.07.22 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんばんわ♪

ぴんからトリオって聞いても想像できひん、、、
でもほりうちたかおって言われると、もうそれにしか見えないよ~!!!
では「ほりうちシェフペン」ということで決定ね♪笑

石鹸、買わなかったんやね、、
もっとオススメするべきやった!!
写真はむずかしいね~
hrackaちゃん目線の写真も大好き!!!
2010.07.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

ペンLEGOっぽくてかわいいですよね!
まきこさんもすきそう~♪
ほかに「しろくま・とり」もあったけど
あっさりこのこに決めました♪
hrackaさんの言うように「ほりうちたかお」ですよねー!!

A.k.s.hさんの石鹸、絶対にオススメです☆
シュワシュワはほんとはしないんです。。
なんていうか泡がふわふわ やわらかい感じ。。。
いろんなのがあって迷うけど、わたしはフルーツ酸って決めてます♪
2010.07.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

暑い暑い!!!
今日もほんとに猛暑。。。
アイスクリームが世の中にあってよかった~♪
って毎日思っています!笑

ほりうちたかお・・・
わたしも ほりうちさんにしか見えない。。。
文房具はかわいいとついつい買ってしまう。
また見つけたら紹介するね!

そうそうnitteさん。
月曜日に行ってました。。
週末行く時は、luluさんにご一報するからね♪
都合が合えば、ぜひぜひぜひ!お会いしたいです☆
でもこうやって書いてるだけでちょっぴり緊張するねー

いつの日か、、、よろしくね♪
ありがとう☆
2010.07.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
