TOP > スポンサー広告 > おかいもの・かわいい・ししゅう・イベント。
TOP > いろいろ。。。 > おかいもの・かわいい・ししゅう・イベント。

--.--.--



2010.07.24

おかいもの・かわいい・ししゅう・イベント。

100724_1516_01.jpg 100724_1736_01.jpg
100424_1528_01.jpg 100724_1248_01.jpg
写真ごとにご紹介。

ひとつめ・おかいもの

かわいいお店Hutteさんでおかいもの。
りんごのチロリアンテープ。
色も柄もかわいいの一言です!!!!!

ふたつめ・かわいい

教会のワッペン。
とっても繊細なかわいいワッペン。

みっつめ・ししゅう

パソコンが壊れてお披露目できなかった力作です!!!
時間はかかれど、できあがると喜びが湧き上がってくる♪
ししゅうはまだまだ勉強中。

よっつめ・イベント

お店を始められて4年目のそらみどうさんでの毎年恒例イベント!!!!!
わたしもそらみどうさんとおんなじように4年生のてづくり作家さん。
「作家さん」と呼んでもらえるのかな。。
まだまだ理想に向かってゆっくりと歩いているところです。

素敵なイベントに今回も参加させていただいています♪
作品数はとっても少ないのですが、見つけた時はどうぞ手にとって
見ていただきたいです。

「 思いで小箱 」

今年の夏もココロに残る「 思いで 」を探したいものです!

COMMENT

No subject
nomさん、こんにちは☆

可愛く紹介してくださってありがとうございます^^

教会のワッペン可愛いし
nomさん手作りの刺繍もすごく可愛いです!
私もイベントで手にとって見てみたいなと思いました♪


2010.07.25 | URL | えみこ #- [ 編集 ]
No subject
えみこさん!

こんばんわ☆

いつもかわいい梱包とかわいい商品に感動しています!!
こちらこそいつもありがとうございます☆

教会のワッペンしばらく眺めていたいです♪
一枚だけ購入したので、たぶん自分用の作品に使うでしょうね!
作品もがんばってつくらないと♪
うれしいお言葉ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね~!

2010.07.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
 nomちゃん おはよー♪hutteさんの林檎チロルもとっても可愛いね~♪優しい雰囲気でnomちゃん作品にマッチしそう~☆「手作り作家さん」♪nomちゃんは4年生かぁ~、って思って、”私は・・?”ってフと考えたら、4年目だわっ!(同級生??笑)お互い、これからも楽しみながら(ココ大事よね♪)あまりガツガツせずに(苦笑)精進して参りまSHOW!それにしても、今回の写真もやっぱり素敵☆★
2010.07.26 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃーん!ひっさびさ!

イベント始まってるねー☆
鳥さんの刺しゅう!チュッってしてる~ん♪
可愛い! 刺しゅう糸の色も素敵やね!

毎日ほんま暑いけど、身体に気をつけて手作りもお仕事も無理せんと頑張ってなっ!

アバヨ!ブフフ
2010.07.26 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
Hrackaちゃん!

Hrackaちゃんも同期なんやねー♪
うれしい!なんだか心強いわ☆

最近、てづくり作家さんがほんとに多くて
みなさん個性豊かで色んなジャンルに挑戦してるの見ると
自分もがんばらないと!!って思うね。
でも最近はアカンわ~
お互いがんばりましょう!!!

写真褒めてくれてありがとう☆

2010.07.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

鳥さん、ラブラブやろ~☆
いつも一羽しか刺繍してないんやけど
がんばって2羽にしてみた!

体調ね。。
猛暑と疲れが溜まってきてオヤスミの日はぐったりです。。
熱中症とかには気をつけないとね~
あぐちゃんも子育て・奥様・作家さん・・・大変やと思うけど
がんばってね!!

ありがとう☆
2010.07.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさんおかえり~!
またかわいい日記が見られると思うと
うれしいです☆
またちょこちょこおじゃまいたします。

チロルテープにワッペン!本当に可愛いね~♪
布やボタンをお借りした時にも思ったけど
nomさん家の宝物入れはきっと大きくて
すごくたくさんの”かわいいモノ”が
詰まってるんだろうなぁと。。

何よりもnomさんの手作りポーチが可愛い!!
手が込んでるね☆
こちらでnomさんの手作りや可愛いモノグッズを
見るのを楽しみにしてるよ~。


2010.07.27 | URL | momorin #NODgJjk. [ 編集 ]
No subject
momorin!

こんばんわ☆

お疲れ出てませんか。。
睡眠とれてますか???
無理しないでくださいね☆

ありがとう☆
まさかこの場所に帰ってこれるなんて思ってなかったので
まだ戸惑いがあります!
でも、たのしみにしてくださる方々が変わらず居るということを
大切にこの日記を続けていけるよう努力するね!!

ポーチ、なかなか手放せずにいます。。
いつか納品☆
その時はよろしくお願いします!

宝箱。
部屋の中に溢れてて整理整頓できてないけど、大切なものがいっぱいあるよ~
またご紹介するのでのぞきに来てね☆
ありがとう!
2010.07.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
