TOP > スポンサー広告 > どうぶつとはな。
TOP > てづくり。 > どうぶつとはな。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.28

どうぶつとはな。

100727_1427_01.jpg 100728_1156_01.jpg
100728_1410_01.jpg 100219_1412_01.jpg
生地は花柄がすき。
みずたまもしましまもすき。
どうぶつならクマさん・ゾウさん・カバさん・ネコさん・ネズミさん・・・
たくさんありすぎて書ききれません。。

クマさんスタンプのポーチは自分用に大きなものをつくりました。
タオルやいろんなものを入れたくて!

ゾウさん刺繍は2月につくりました。
奈良のカフェリノワさんに納品したものです。
まんまる巾着袋。
もうお嫁に行ったのかしら。。。?

赤いチューリップ柄のかわいい生地は前回も書いた
人気のお店Hutteさんで売っていて欲しかったもの。。
お友達が購入してて、親切に分てくださいました!!!
ありがとう!!hrackaちゃん!
この生地を見たときからくるみぼたんにしたいな~と思ってたので
創作意欲がわいて3コつくりました☆
かわいい髪ゴムになりました!

ゾウさんの横のまるいものはブローチです。
そらみどうさんのイベント作品
が今回とっても少量だったので、できれば追加したいな、、、と思い
ちびちびとつくっているところです。
もうちょっと飾りのきらきらが欲しいところです☆
にらめっこして考えてみます!
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomちゃんおはよー
今日は雨が降って幾分過ごしやすそうやね♪

どれもこれも素敵や~
ぞうさんの繊細な刺しゅう!!
あぐが持ってるバンビちゃん刺しゅうも可愛いけど、ぞうさんも可愛い~~♪

ブローチ!
あぐも似合う女性になりたいわ・・・u_u
2010.07.29 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
きゃぁあああ~~!またまた可愛いのがいっぱい!!ポーチの生地も凄く可愛いね~!そこに身を隠すかの様にさりげなくクマさんが!たまらないわぁ~~♪私も同じポーチ欲しいくらい(笑)チューリップ生地☆やっぱりくるみボタンにしたら可愛い!!私も作る気満々(笑)そーそー!そらみどうさんのHPを拝見させてもらってビックリ!私と同じお店で委託で置いてる作家仲間ちゃんの名前と作品を発見!!なんだかみんな繋がってるなー!と思って驚いたのでした☆
2010.07.29 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

きょうは涼しくって過ごし易かったね~

バンビちゃん♪
あぐちゃんが連れて帰ってくれたよね!
ほんまありがとう☆
奈良っぽく、鹿と生地を合わせて花札みたいで
お気に入りやってんで!

ブローチにちいさなお花のレースをつけました。
すこし雰囲気変わったよ♪
またお披露目するねー!

2010.07.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

クマちゃんスタンプどうしても押したかったのー♪
上にレースも付けて小窓から手を振ってるみたいになりました。笑

そらみどうさんのイベント参加の作家さん大勢でびっくり!!
そのなかにhrackaちゃんのお仲間もいらしたなんてすごいねー
みんな活動的やわ。
わたしもてづくり時間集中してがんばらないと!

チューリップ生地は、ほんとうにありがとう☆
かわいくてくるみぼたんにたくさん使ったよ!
2010.07.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
よだれでそうなくらい、かーわーいーいー♪ ^^

nomさんのししゅうを見習って☆、わたしもりぼん以外でも
少ーしずつししゅうを取り入れていっており…^^
ひよっこもひよっこだけど(笑)。
ぞうさん、すごいなぁ。。
そして、↓のとりさんくるり☆も。力作、伝わります。さいこー♪
ブローチも可愛い☆
お花のいいとこをうまく取り入れているところが、本当にさすがだなぁと毎回感心させられていますよ^^

そしてそして。 作家さん4歳 ♪おめでとうnomさん♪
わたしはこの秋でやっと2歳だ…^^; まだまだまだ、ですね。
可愛くて素敵でだいすきなnomさんを追っかけて、
わたしも精進しながら前へ進んでいけるといいな、ゆっくりゆっくりと…^^

(おたより、どうもありがとうnomさん* お返事させてもらっています☆
あ、8・9月はほとんどnomさんと同県在住人、ですわたし^^)  
2010.07.30 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

コメントとお便りありがとうね☆
何度も何度も読ませていただきました♪
luluさんみたいに言葉の表現が素敵に表せる人になりたい!!
そう想う文章でした☆

いつもありがとう

luluさん2年生なのね☆
わたし先輩になるんやー笑!
てづくりの輪。
どこかで繋がってると思うと不思議やね。
これからもよろしくね☆

同県民!
えーーーっ!!!
そろそろluluさんに会えるかも♪
ニヤニヤ にやけてきた☆
2010.07.31 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
