TOP > スポンサー広告 > そらみどうさんへ行く。
TOP > 日々のこと。 > そらみどうさんへ行く。

--.--.--



2010.08.04

そらみどうさんへ行く。

100804_1230_01.jpg 100804_1228_01.jpg
100804_1231_01.jpg 100804_1229_01.jpg
100804_1232_01.jpg 100729_1331_01.jpg
お店をはじめられて4年目を迎えたそらみどうさん
只今、イベントの真っ最中。

「 思いで小箱 」

たくさんの作家さんが思い描く、それぞれの「思いで小箱」に
 へー
 ほー
 おぉー!!!
とたくさんの声を上げてしまいました♪

店主さんが素敵なので、後ろ姿大公開!!!
(とっても笑顔の素敵なべっぴん店主ですよ☆)
わたしの作品もかわいく並べてくれてます♪

いつもいつもほんとうにありがとうございます。

悩んで選んで連れて帰ってきたものは後日日記に綴りますね☆

まるブローチ。
追加納品させてもらいました!

8/15(日)まで開催中のイベントです。(月曜は定休日)

さてさて、まだお話は続きます。

きょう一緒にそらみどうさんへ行った友人aちゃん。
小学生からの大親友☆
今は旦那様の海外赴任で異国の地で生活中。
つかの間の淡路島帰国の時間に2度会えました♪

彼女は笑顔のパワーがすごい!!
いつも元気をもらっています。
そのぶん、きっと色んな努力があるのでしょうが、なかなかの頑固者で
努力を見せません。。。笑

11月に第2子を出産する予定の彼女。
元気な赤ちゃんを産んでねー!!!

ケーキの写真は前回会ったときのもの。
鳩サブレーはお土産でもらったもの。

ありがとうね☆

100708_1514_01.jpg 100713_1207_01.jpg






COMMENT

No subject
 そらみどうさん 広~い!素敵~!そしてnomちゃんの作品がピッタリ馴染んでるね~☆あー、行ってみたいっ!!「思いで小箱」ってイベントのタイトルも素敵な響きだなー♪お友達と楽しいデートだったのね♪楽しそうに会話する可愛らしいnomちゃんのお姿が目に浮かぶわぁ~♪小学生からの親友だなんて羨ましい!私は子供の頃からアッチコッチお引っ越し&転校ばかりだったので古いお友達っていないなー。。。nomちゃんともいつの日か”長い付き合いだね~”なんて語りあえる日がきたら嬉しいな~・・・笑。
2010.08.05 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
わあ~!

そらみどうさんに行ってこられたんですね。

いいな~いいな~☆

お店も作品もマッチしてるね~。
nomさんの作品がピッタリ似合う場所ですね。

店主さんの後ろ姿、素敵~前からもすんんごい見たく
なりましたよ!笑

nomさんは写真も撮るのうまいわ!
やりますね~☆

そらみどうさんのお店がこうして見れて凄い嬉しい私です。
すんごい遠いから~!泣

又第二弾?のイベント日記も(勝手に作ってるで)楽しみに
しています。

ケーキも美味しそうやわ。
2010.08.05 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

そらみどうさん広いでしょー
隅々まで店主さんのセンスがきらりと光る
ほんとうに素敵なお店なんやで~!
2階では展示スペースもあり、いつかいつの日か
自分の作品も展示したい!!って企んでるの♪

hrackaちゃんちいさいころは転勤生活が多かったんや。。
お友達と仲良くなったっころ、また転勤になったりして
大変やな~って思ってた。

10年後に「相変わらずやな~」って言えるような
そんなお友達で居てね☆
ありがとう!
2010.08.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

行ってきたよ☆
そらみどうさんへ。

みーさんのかわいい作品も見たよ☆☆☆
シュシュは使ってくうちに生地もやわらかくいい感じになりそう♪
パッチワークのシュシュって生地合わせむずかしいのに
すごいね!み~さん♪

あと2週間弱イベントしてるので、また写真撮ってくるね!
ありがとう☆


2010.08.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃ~ん!

そらみどうさん、素敵なお店♪
nomちゃんの作り物が、しっくり馴染む空間やね♪
一度は行ってみたいです。

いいな~ 小学校からの大親友だなんてっ!
hrackaちゃんと同様、ウチも転勤族で小学校は3回変わったよー><
今となればそれもいい思い出なんやけどねー
2010.08.05 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう☆

あぐちゃんも転勤族やったん。。
転校生のご紹介のとき、心臓ばくばくしたんやろな。
大変やったねー

大人になると連絡を取る手段はたくさんあるし
会うことだってできるから、これからも長く長く
お友達でいてね♪よろしくー!!!

そらみどうさん、いつか絶対に来てほしいな♪
わたしはここでてづくりの素晴らしさ学んでるよ!
2010.08.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
