TOP > スポンサー広告 > そらみどうさんへ行く。其の二。
TOP > 日々のこと。 > そらみどうさんへ行く。其の二。

--.--.--



2010.08.07

そらみどうさんへ行く。其の二。

100807_1402_01.jpg 100807_1403_01.jpg
100807_1401_01.jpg 100807_1608_01.jpg
そらみどうさんにて撮影。
8月15日まで開催されているイベント

「 思いで小箱 」

きょう気になった作品の写真を撮らせてもらいました!

染色作家のたびいろさんのこども足袋。
カラフルだけど、こっくりとした色合いがなんとも言えません!

ガラス細工&つまみ細工作家のハナガラスさんのガラスたち。
きらきらときれい&かわいい!!!

おともだちのMIYUKIさんのかわいい布小物☆
にわとり柄のかわいいコースターを連れて帰りました♪
みーさん、コースターかわいいねー☆

てづくり見てるだけで癒されますね。


前にそらみどうさんで見つけた蓋付きかご。
カットクロス入れにちょうどいい感じ♪

100807_1111_01.jpg 100807_1114_01.jpg





COMMENT

ありがとう☆
nomさん、そらみどうさんへ又行かれたんですか~!

わお!
そして私の作品がアップしてくれてて緊張してもうた。
そして、にわとりさんのコースター購入してくれはったんですか!
もう~まじで嬉しいです。泣)

ありがとうございました☆

もう凄く嬉しいです。
嬉しすぎて涙出てきてる~、見て貰えるだけでも嬉しい事やのに、
こうして買ってくれるnomさんがいてくれてたなんて~
興奮しすぎて意味わからん事ゆうてる。。ごめん。

ほんまにありがとうございます☆


そしてこの地下足袋素敵やん!
子供が居てたら履かせてるはず♪
ガラスも綺麗~夏らしくてキラキラしてて涼しくも感じるから
好きです。

カゴ!!
いいものGET!しましたな~!笑
これ便利そうでいいね。
私も布入れ欲しいと感じてたから、、、この籠見て、
いいやんか!
と又布もピッタリ治まってるし、そして何より可愛いね。
まさに想い出小箱~♪
2010.08.08 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
そらみどうさん、ますます魅力を感じる~☆
nomちゃんの写真の撮り方も上手やねー!

蓋つきかご、白樺の?
素敵やねー!
カットクロス入れだなんて、超ぜいたく~ぅ!!
2010.08.08 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

見てきたよ~
かわいいもの連れて帰ってきたよー!!!!!

みーさんの作品、生地もこだわってるのに
お値段がかわいすぎるよーーー!

いい経験ができたよね♪
わたしもおなじ場所でのイベントうれしかったです。
あと一週間、たくさんの方々に見てもらいたいね☆

籠いいでしょー
こういうのたくさん欲しくなるね♪
2010.08.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

写真、お客さまが多かったから
アングルむずかしかった~!!!
褒めてくれてアリガトウ☆

白樺。
なんやろか。。。
最近、北欧ちっくな籠がチープなお値段で売ってるね。
これはかわいいよー
蓋が最高!!!
2010.08.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
ありがとう。
こんにちは♪

本当に素敵な空間ですよね「そらみどう」さんは(*^^)
何度も足を運べるnomちゃんが
めっさ羨ましいです☆


nomちゃんの写真のセンスもグットupしているようで
刺激を受けさせてもらってますよ~

↓ 「ありがとう」
nomちゃんの所でたからものになっていると思うと
ジィーーンと心があったかくなってます !(^^)!
2010.08.09 | URL | civico #Si2BarZE [ 編集 ]
No subject
civicoちゃん!

こんばんわ~♪

めっさ羨ましい!でしょ
そらみどうさんは癒しの空間よね!

「 どこでもドア 」

欲しいね~
あればcivicoちゃんのお教室に絶対通うのにな。。
旦那さんがね、civicoちゃんの作品だけ拡大してみてたよ!!

「 すごいな~ 」って声上げてた!!!

あっ私のも拡大してた。
言った言葉が・・・

「 なんでこんなごちゃごちゃした色使うの?! 」

やってー

ほっとけ。ちゅうねん♪

civicoちゃん小箱に、ラッキーパールピアス入れてます☆
大切に使うね♪
2010.08.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
た~くさんの素敵な写真と言葉で
紹介してくれてありがとうー♪

それからこの間はありがとうね☆

とても楽しい時間はあっという間にすぎて
イベントも今週いっぱいで終わり。。
楽しいことって何でこんなに早く
過ぎちゃうのかしら。

みなさんの素敵な作品が
たくさんの方の”たからもの”なってくれるといいなぁ♪

nomさん、暑いけどお仕事がんばってね~!
2010.08.10 | URL | momorin #NODgJjk. [ 編集 ]
No subject
momorin!

年々パワーアップしていくそらみどうさんを見て
とっても刺激を受けています☆

作家さんもさまざまで、いつ訪れても楽しめるお店。
これからもどうぞよろしくおねがいします☆

イベント期間、長いと思っていたらもう今週末まで!
ほんとうに早かったねー!!
momorinも体力付けてがんばってね。

アリガトウ!!!
2010.08.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
