TOP > スポンサー広告 > モクモクぎらぎら夏の空。
TOP > てづくり。 > モクモクぎらぎら夏の空。

--.--.--



2010.08.08

モクモクぎらぎら夏の空。

100808_1136_01.jpg 100808_1703_01.jpg
100808_1543_01.jpg 100808_1448_01.jpg
湿気のすくない夏の気候はだいすきです!
なにより空がきれい。
雲はモクモク。
太陽ぎらぎら。
飛行機が飛んでると見入ってしまう空。
ひさしぶりの空の写真、太陽の光がものすごい!!

てづくりちょこっと。。
ピアスは日本の古いパールをそれぞれに7コ。
ラッキーパールピアスと命名☆
くるみぼたんもたくさんつくりました。

ネックレスもつくりたいな~
トランプ柄が好きなので、このパーツをつかって
つくってみます♪

ぞうさんのアップリケの下は靴下。
秋に履きたいので、買った時のまんまのリボンも外さずに
雑貨のように置いています♪

もうすぐお盆休みです!


COMMENT

No subject
素敵な写真やね~。

ウマいアングル!!!

素敵な女性になれそうなピアスもステキ、靴下も気になるる~☆

台風の影響でベランダが散らかり放題です。
片付けも気合がいるねん。
いややわ~!泣

可愛い作品もまた見せてね。
待ってるでえ~♪
2010.08.11 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんわ☆
ベランダ片づけた?!

素敵な女性になれるピアスか~!
いいネーミング☆
今日もひとつピアスつくったけど、また後日お披露目できたら
って思ってるよ♪

一日中家に居たのに、きょうのてづくりはピアスだけ。。
最近てづくり進みません!!!

たのしみにしてくれてるのにごめんねー
2010.08.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
 やっほーnomちゃん♪またまた可愛いのがいっぱい☆アクセサリーのパーツやゾウさん、みんなみんな可愛いねー♪して4連休!?いーねー♪私は明日からお嫁さん業だわ~(苦笑)nomちゃん、お休みの間に何かチクチクしてるかな・・?可愛い新作、とっても楽しみにしてるので頑張って~♪笑。カレー!美味しそう~!盛り付け方がまた可愛いね☆
2010.08.12 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

あら~
今日からお嫁さん業に励んでるのね!!!
お疲れでませんように☆

ちくちくしたいけど、やる気が起きひんよー
仕事とてづくりの両立&家事はわたしには無理かも。。
針と糸 しばらくさわってないな~
なにかつくったら日記に書くねー
たのしみにしててくれてありがとう!!!!!
2010.08.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
沢山更新されていたのですね!
今まで全然気付かずすみません。

相変わらずかわいい物た~くさんですね。
見ているだけで笑顔になってしまいます。
お盆休みを満喫されてますか?
私はいつも通りの毎日なのですが
ご近所の様子がいつもと違ってお盆休みなんだなぁと
感じている所です。
カレー、とっても美味しそう。
我が家もカレーは2日続きます♪

そらみどうさんのイベントの様子、いっぱい拝見できて嬉しかったです♪
行きたかったなぁ。。。



コメント欄閉じてたのに思わずこちらにコメントしてしまいました。
ごめんなさい!
2010.08.14 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

読みに来てくれてありがとう☆
わたしこそ遅い訪問になってしまってごめんなさい!!

カレー、どこのお家も2日続きますよね!笑
きのうはカツカレーにしたよ♪

今年は花火見ましたか?!
北海道も暑い夏になってるけど、夏バテ気をつけてくださいねー!
2010.08.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
