TOP > スポンサー広告 > おやすみ終了!
TOP > 日々のこと。 > おやすみ終了!

--.--.--



2010.08.15

おやすみ終了!

100815_1704_01.jpg 100815_1705_01.jpg
hrackaちゃんお手製の葉書。
暑中お見舞いにと送ってくれました。
hrackaちゃんのブログで、このかわいいうさぎちゃんも
リメイク缶もほかにもたくさんのかわいいてづくりが見れますよ♪
hrackaちゃん、かわいいお葉書ありがとう!

右のは、布ボールの生地裁断まで、、、。
オヤスミ中、生地選びと裁断で終わってしまいました。
でもあしたから、ひと針ひと針紡いでいきます♪
ちいさな布ボール、完成がたのしみ!

あしたからお仕事始まる方多いと思います。
わたしもがんばります!!!

COMMENT

No subject
今日からお仕事なんだね。
休みってあっという間に終わってしまうよね・・・・

私は、13日まで仕事だったから、明日まで休みよ~



2010.08.16 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん!

おつかれさま。
今日は、忙しいかと思いきや、、、
案外ヒマでしたわ!!
みんな今日・明日までおやすみやもんね。

連休って、なにかしよう!って意気込みすぎて
なんにもできらんねんな~

こまめちゃん、パパさん・むすめちゃんたちと楽しい休日を♪
2010.08.16 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
