TOP > スポンサー広告 > サーカス。
TOP > てづくり。 > サーカス。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.16

サーカス。

100816_1032_01.jpg 。。。 よっこらしょ 乗れた 。。。


100816_1030_01.jpg 。。。 たのしー!!! 。。。 







スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomちゃん☆
お盆休みが終わって、今日からお仕事なんやね!

なんてかわいいんっ!!!
布あわせも、やさしくっていいね~♪

疲れたお目目が、バチコーン!って覚めたわ♪
2010.08.16 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

連休すると、仕事行くの億劫になるねー
でも働く場所があることに感謝して、行って参りました!

布ボール、生地合わせ気に入ってるねーん。
しましまの太さがちがうのとか、みずたまの大きさ違い
だとか組み合わせしたかったので、大満足♪

あぐちゃんにもかわいいと言ってもらえてうれしいよー♪
2010.08.16 | URL | nom #- [ 編集 ]
かわいいーー。
nomさん☆
お久しぶりですー(^-^)/
ちょこちょこブログへお邪魔していました。
可愛くて可愛くて私もすっかり目が覚めました!!!
ぞうさんもボールも背景のファブリックも、写真の撮り方もとっても素敵です♪♪
2010.08.17 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
No subject
 おっ!布ボール&ゾウさん~♪可愛い~~♪♪写真の感じが本当にサーカスみたい☆ストライプ生地!私も先日新たに入手したのだよー♪って、nomちゃんと会ったあの日に買い損ねた物だけど(笑)クリームソーダっぽい色のストライプ!でも、色合いからして、この季節限定だったかも・・苦笑。布ボールの下に敷いた水玉の生地も凄く可愛いね~♪nomちゃんのセンスの良さには毎度脱帽です☆
2010.08.17 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
nomさん!
こんにちは~。

相変わらずボール、かわいいですね♪
このシマシマといい、色の組み合わせといい、大好きです☆

またたくさん見せてくださいね~。
2010.08.17 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
カンノさん!

おひさしぶりです☆
わたしも読み逃げしてましたー。
ごめんなさい、、。
また遊びに行きま~す♪

目覚めましたか!笑
褒めてもらえてうれしいです!!!
サーカスっぽい背景はこの生地かな。。って思って
合わせてみたらばっちりでした!
カンノさんが好きな幾何学模様の分類に入るのかな~
2010.08.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

しましまや水玉・チェックの生地はいくらあっても
困らないよねー!
この緑のしましまはカットクロスで購入したから、ちいさい
はぎれやねん。。
なのでちびちび使います!
ぞうさんのアップリケも買ったお店にはなかったし
最後の一枚になったので、こんな風にまた登場させるかも!!
お褒めのお言葉ありがとう☆

クリームソーダっぽい色のしましま生地。。。
覚えてないけど想像しただけで美味しそう♪笑
2010.08.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

こんばんわー☆
色合わせも柄合わせも、褒めてもらえてうれしいです♪
ありがとう!まきこさん!

きょうもひとつぴったりかわいい組み合わせができたので
裁断だけしました♪
また紡いで、ぞうさんに乗ってもらいましょうか!笑

この布ボールはまあるく仕上がったけど、パリッとした生地で
つくるとおはぎみたいになるんですよ。。
まきこさんは大きな布ボールつくったのかな~♪
2010.08.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
かわいい!!!!!
すっごくかわいいわ~

布で絵本つくって海岸ビルヂングデビューしようよ!
2010.08.18 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん!

こまめちゃんも協力してくれるならやりたいー!!!!!
コフクカフェでの展示販売も夢やけど、海岸ビルヂングも
デビューしたいわ~

ぞうさんがこどもたちを笑顔にしたくて、玉乗り奮闘する
布絵本。
つくりたいな~
ちょっと妄想もくもくわいてきた♪
2010.08.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさんこんにちはー♪

お仕事始まったのですね。おつかれさんです!!
わたしは未だ「こちら」にてのんび~り、です。ごめんちゃい^^;
イベントもおつかれさんでした*
いつか必ず、あわじツアー♪を計画しようと思っているluluです。

nomさんのてしごとは、夢がきらきら☆詰まっていて、
ストーリーが奏でられてる。
だからだーいすき*

まだまだ残暑がびっくり厳しい>_<けれど、
もうしばし…乗り切りましょーねっ!
2010.08.19 | URL | lulu #- [ 編集 ]
luluさーん!

こんばんわ。
まだまだ暑いね。。
「こちら」にて、ゆるりとされていますか♪♪

またまた布ボールネタで遊んでみました!
ぞうさんは主役さんになっちゃいましたよ。

だーいすき。なんて言ってもらえて照れるわ~笑

淡路島美味しいお店とかわいいお店なら聞いてね!
ほんといつか来てねー☆
2010.08.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
