TOP > スポンサー広告 > shimasora☆
TOP > 日々のこと。 > shimasora☆

--.--.--



2010.08.21

shimasora☆

100821_1254_01[1] 100821_1249_01[1]
100821_1253_01.jpg 100821_1252_02.jpg
100821_1250_01.jpg 100821_1252_01.jpg
100821_1251_01.jpg 100821_1255_01.jpg

そらみどうさんにて開催中の写真展

島空-shimasora- 輝く星々のキセキ
         2009-2010 春夏秋冬 星物語展

瓦師 道上大輔氏

2010.8.20~ そらみどう二階フリースペースにて開催


螺旋階段を上った先に見えた光景。
こんなにも淡路島の星空がきれいだったなんて衝撃でした。

しばし観察。。。。。

最近は仕事帰りが夜空のはじまりの頃なので、よく星空を見上げるようになりました。
キラキラ瞬く星は眩しいくらい綺麗なのは知ってたけど、
道上氏目線の写真は感動を覚えました。

まるで自分が撮影したかのように近づいて撮った星空の写真の数々。。。

どの写真にも満天の星空があります。
ほんとにキレイ☆

そして最後に横向きなのに縦写真でごめんなさい☆









COMMENT

No subject
 星空の写真☆★綺麗だねーーーっ!!私は昼間の空しか最近眺めてないなぁ。。。夜空もこんなに綺麗なんだよねー、時々はじっくり眺めてみたいと思ったよ☆そらみどうさんではいろんな素敵イベントが盛りだくさんだね!いつか島へ遊びに行けることがあったら是非足を運んでみたいです!
2010.08.23 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんばんわー♪
ほんとに夜空の写真が綺麗やねん☆
田舎の空はどんなネオンにも負けへん美しさがある!
そう思いました。

いつか淡路島にも遊びに来てねー♪
2010.08.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
