TOP > スポンサー広告 > 夏のギフト。
TOP > 日々のこと。 > 夏のギフト。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.25

夏のギフト。

100825_1025_01.jpg 100825_1026_01.jpg
まだまだ暑い日が続きますね。。
車に乗るのもいや!!!!!

かわいいカードは前にmanonでみつけました。
一番おきにいりなのはハム。
いや・・ハムなのかな・・。
ハムっぽいパテかな?!
夏にお友達からハムギフトが届きました。
美味しかった☆
カードのハムは色々練りこんでるみたい!
とってもかわいいカードです♪

きょうの正午締切なんですが、とってもかわいいおしらせ☆

おともだちのhrackaちゃんが作家さん3周年を迎えられて
かわいいプレゼント企画を只今開催中!!!!!

はじめての方でも参戦できるとってもうれしい企画です。
ヨーロッパの古くてかわいい生地を使った作品や資材のプレゼントがたくさん!
お時間も迫ってますし、ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね☆

hrackaちゃんブログはこちらから → 
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
 おっ!宣伝本部長っ!笑 ありがとー☆プレ企画まもなく終了だけど、お一人でも多くの方に御参加して頂けるといいなー♪して、カード(下に敷いたサクランボ生地も♪)可愛い~!!マノンさんには可愛いカードも色々あるのだねー、私はあの時の数字のカードしか持ってないけど、集めたくなるね☆プレゼント企画、nomちゃん編(あると願ってるよー)も首を長くして待ってます!笑
2010.08.25 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

カードかわいいよねー
気になると集めてて、たまに眺めてるだけやねんけど
かわいい!

hrackaちゃんも持ってる数字のカードの”1”の絵。
売切れてて見たことなかったけど、この前偶然見つけた
かわいいブログさんに載ってた!
”1”の正体はサンサン太陽やったよ☆

プレゼント企画、首が長くなる前にできればいいな。笑
でもその前にお友達ご注文の数々があるので、がんばってつくるよ~♪
2010.08.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

あっついですが、お元気ですか?

このカードと生地、すんごい好み~です☆
可愛いなあ~。
素敵なモノ見つけてくるの、ホントうますぎる~!笑
この生地でボールとか作っても可愛いと思ってみていました。

また作品もお披露目してね。
待ってるねん!笑

hrackaさんの企画!私も応募させてもらいました。
当たるといいな~☆
凄い競争率やから。。。アカンかも。
拝んでます、毎日!
2010.08.25 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

暑いねー
淡路でも暑いんやから、そちらはもっと暑いよね。。
熱中症に気をつけてね☆

hrackaちゃんの企画、発表の日たのしみだね♪
拝んどこ 拝んどこ☆

布ボール、この生地でつくってもかわいいねー
あかちゃんは赤色に反応するんだっけ?!
最近つくりたいものが思い浮かばなくて針仕事休業中。。
み~さん、なにかつくってる~?!
2010.08.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃん~~~ヘロヘロやで~~~
けど、カードのぴよこ見たら癒されて、ここんとこ無言のあぐが「かわいいー!」って声出た! ボソッと。笑
めっちゃ、足太いやん。爆

サラミっぽいハム方々も可愛いねー☆

お子たちの学校始まったら、ゆっくりmanonに行くわっ!!
セールのnitteにも行かれへんかったから行くわっ!!
(なんだかドサクサで気を紛らわして叫んでる。。。)

hrackaちゃんの、お互い当たるといいね☆

2010.08.25 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

ダイエット順調なん?!
わたし根気ないからなー。
あればすっきりボディなんやろうけど。。
あぐちゃん目指してがんばるわ!!!!!

あぐちゃんゆっくり nitte & manon 行けてないもんね。
今ふたつのお店が一緒になってるからお急ぎのあぐちゃんには
ゆっくり見れていいかもよー♪

ぴよこのあんよ、ほんま太いね!笑
2010.08.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
