TOP > スポンサー広告 > ぬのあそび。
TOP > てづくり。 > ぬのあそび。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.26

ぬのあそび。

100826_1523_01.jpg 100826_1630_01.jpg
きょうはおやすみ。
午前中に用事を済ませ、午後からてづくりしてました。

きょうはファブリックパネルに挑戦☆
生地を選んだあとは、あっという間に完成!!!

生地がかわいいから、うん。かわいい♪
壁に掛けると雰囲気変わりました。

刺繍したり、スタンプするとかわいいかも。
またつくってみよう♪

おやすみの日のぬのあそびはリフレッシュになるな~☆
スポンサーサイト

COMMENT

可愛い!
うわ~!

素敵やわ。

綺麗に仕上がってるね~、上手い!!

生地もすんごい可愛いです。

両方とも好物です!笑
欲張りです、私!

このパネルがあるだけでお部屋のイメージがガラリと
変わるのでいいね。
2010.08.26 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
nomちゃん!素敵やわ~ ファブリックパネル!!
難しいんとちゃうの?

なんか、下に見える雑貨ちゃんたち?もすんごい気になる!

で?右のパイプおっさん 笑 と一緒に写ってるのは?
カードケースなのかしら?
この布もすごく可愛いな~♪

で?ビミョーに写ってるのんは、のんちゃんやな?笑
2010.08.26 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

素敵で上手い!!!!!
ありがとう☆

遠目で写真撮ってるから綺麗に見えてよかった!笑

裏は適当にパチパチ留めてるだけやから、恥ずかしくって
お見せできませーん!
でも簡単やったよ。
たのしいし♪

み~さんもかわいい生地でつくってみて☆
2010.08.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

あぐちゃん、ファブリックパネルつくったことあるかと思ってた!

意外と簡単やったで♪
あぐちゃんのパッチファブリックパネルとかかわいいやろな☆

右のもパネル。
ちいさめやねん。
どこ飾ろう・・・♪ とおっさんと悩み中!
そうそう、足はわたし。笑
2010.08.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
わたしは作るの無理やよ!!!

もうあたしがした時にはぐちゃぐちゃです。。。
nomさんに注文したいくらいや~☆

このピッタシ貼り付けるのが難しいから。。。アカン!笑

また見せてね。
2010.08.26 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

み~さん大丈夫!!
油絵用などのパネルに生地を合わせて
裏できれいに張り詰めてホッチキスでパチンパチンと
留めるだけ☆
失敗したら何度でもやり直せるし♪

たまには針仕事以外のものづくりもたのしいよ!
2010.08.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
 おおおっ!またまた可愛い~~ねっ!うんうん!凄く素敵だわー☆グリーンの生地、柄が大きそうだけどパネルにはピッタリだね♪私もこの生地もし在庫に余裕があれば、いつか何か作って欲しいなー・・・なんて妄想しつつ、その時は何が良いかねぇ・・苦笑。やっぱりパネルとかクッションカバーとか・・?周りにさりげなく一緒に写ってる雑貨なども素敵だわぁ~♪アンティークっぽいガマ口はnomちゃんの作品かな?あー、もぉおおおっ!笑。nomちゃんワールド、やっぱりタマラナイわぁ~!笑。これを機にまた手芸の神様降ってくるんじゃない?次の作品もとっても楽しみ!!
2010.08.26 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

ありがとー♪
パネル初挑戦、たのしくカタチになったよ!
飾るとほんとかわいい☆
つくってよかった。

みどりの生地、ちいさいパネルならつくれるよ♪
あまり使わないと思って、すこししか買ってなかったけど
これからは大きな柄の素敵な生地はパネルにしよう!って思った。

がまぐちはヨーロッパの古いもので飾ってるだけ。
本はHutteさんやmanonで買ったもの!

世界広がるねー
パネルまた買ってこよう♪
2010.08.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.28 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
