TOP > スポンサー広告 > 幾何学模様。
TOP > てづくり。 > 幾何学模様。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.01

幾何学模様。

100901_1135_01.jpg 100901_1136_01.jpg
この生地だいすきです。
幾何学模様。
お行儀よくならんだ まるやしかくと明るい色が印象的。

ご注文を頂いてるファブリックパネルの大きいものです♪
ちいさいのはパネルを探して参ります。。。

しばしお待ちあれ!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.01 | | # [ 編集 ]
No subject
またまたあぐでおますよー

パネル!ほんま素敵やわー

幾何学模様・・・うんうん、見る人によって受けるイメージが違うんやろねー
あぐには、遠い記憶の「プラッシー」っていう、まっオレンジのオレンジジュースを思い出したよ☆
レトロな長細いグラスに、プクプク~って注がれていく感じ☆
あれ、好きやってん!

ネコちゃん巾着!
かわいい~~~~☆☆

2010.09.01 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!!

まいど☆

あぐちゃんにはオレンジジュースに見えたん♪
爽やかやなー☆

わたしはね。。。

いくらに見えてきた。
醤油漬けする前のきれいなオレンジ色と醤油に染まった
赤いいくら。。
食べ物にしか見えへん。
大問題やなー、私。

このファブリックパネル自分のも欲しくなった。
カーテン生地の厚み感、たまりませんわ!
2010.09.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ハンドメイド頑張ってるね~~(^-^)
私も先日布を買ってきたのでパネル作ろうと想ってました。

この生地も素敵だね。
2010.09.02 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんばんわ☆

ぼちぼちやけどがんばってるよー♪笑

パネル初挑戦やったけど、かわいくできて満足です!
H+plusさんはナチュラル系の生地で作るのかなー♪
また日記で見せてね!
2010.09.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、もう9月だというのにこの猛暑つづき・・
お元気ですかー?^^

ファブリックパネルもnomさんの手にかかると、
カラフル元気いっぱい♪ で
見ていてとってもたのしい☆
以前手元に届けてくださったあのすてきはぎれさんで
わたしも創ってみようかな*

シュシュも秋色だー*
こっくり色、だいすき! てか、秋だいすき!!!(笑)
あ、まっきーもだいすき!

nomさんところで、いつも創作意欲をかきたてて
もらっているluluです^^
ありがとう、nomさん*

お身体だいじに、お仕事無理なくがんばってくださいねー^^
2010.09.03 | URL | lulu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.03 | | # [ 編集 ]
No subject
luluさーん!

秋だいすき☆

まっきーだいすき☆

いっしょやなー♪

きょうも暑かったね。
また日焼けした気分。。。

luluさんのつくるパネル見たい見たい!!!
想像やけどかわいいリボンが付いてそう☆
わたしも刺繍とか忍ばせたいけど、パネルが・・・
明日はパネル探しに出かけます♪笑

luluさん、近々ご注文のメールするね。
あめちゃん♪あめちゃん♪
2010.09.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
