TOP > スポンサー広告 > ヴィンテージファブリック!
TOP > てづくり。 > ヴィンテージファブリック!

--.--.--



2010.09.05

ヴィンテージファブリック!

100905_1159_01.jpg 100903_1525_01.jpg
100905_1204_01.jpg 100905_1207_01.jpg
ヴィンテージファブリックのパネルが完成しました☆
ご注文者さま、お待たせしまして本当にすみません!

あたらしく購入したヴィンテージファブリック!
いつもかわいいものをたくさん取り扱っている「 Hutteさん 」
届いた包装もいつもかわいくって参考になります!

だいすきなカーテン生地にも出会えました。

おまけのキャラメルはドイツのもので包み紙もほんとにかわいい!
食感も不思議でザクザクとろ~りといった感じ♪
甘くて食べた後もお口の中がシアワセです☆
えみこさん、ごちそうさまでした!

COMMENT

Hutteさん♪♪
 やっほーい♪可愛いお買い物できてよかったね☆(お互いに・・ウシシ♪)どんな作品に変身するのか楽しみ楽しみ♪パネルもいっぱい出来たね!オーダーとか納品用とか色々かな・・?どれも可愛い~♪いろんな生地で作ったのをズラっと並べてあったらお店でも絶対目をひくね!キャラメル☆nomちゃんの表現まさにピッタリ!笑。日本のキャラメルを想像しながらお口に入れたらちょっとした衝撃を受けるよね(笑)
2010.09.06 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

ほんと今回もかわいいお買い物ができたー
満足だわ☆☆☆

タルトタタンの日記のお皿の下のもパネルやねん♪
最近パネルに完全にハマりました。。笑

キャラメル美味しいねー♪
生キャラメルをお家でつくりたいけど、もうちょっと
涼しいと感じるようになってからにしよう!
2010.09.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
