TOP > スポンサー広告 > タルトタタン。
TOP > 日々のこと。 > タルトタタン。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.06

タルトタタン。

100906_1355_02.jpg
お仕事の休憩中に・・・

無性にケーキが食べたくなって、帰り道のケーキ屋さんに
寄ってしまいました。。

あぐちゃんごめーん!!!!!

タルトタタン♪

ステップのような名前のケーキは林檎がいっぱい!

あーおいしかった☆

午後からもお仕事がんばれそうです♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
わお!

美味しそう~です!!

いいな~、私も美味しいケーキが食べたい!泣

来月、実家に帰れる事になりました☆
今からドキドキ?です。

お目当ては。。。ライブです。
ウハッ♪
2010.09.06 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
Dear ミス・タルトタタンさま 笑

可愛い名前だことー♪
タタンって何やろう?

あぐも食べちゃったよー!!!!!

From ミス・ハーシーズチョコより 

(てゆーか、お互いミスちゃうっちゅうねんな。デヘヘ)
2010.09.06 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

来月帰省するのーっ!!!!!

ライヴって誰のなのかな♪
気になるな~!

たのしい帰省になるといいね☆
2010.09.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ミス チョコさま☆

あぐちゃん!
あぐちゃんも甘いもん食べてたんやー

でもね、チョコレートは体にいいよね♪
タルトタタンもいいよね♪♪・・・?

タタン どういう意味なんやろ?!
京都におばあちゃんがつくる有名なタルトタタンのお店あるよね!
今はお孫さんが継いでるとかなんとか。。
あー行ってみたい♪

2010.09.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
