TOP > スポンサー広告 > じぶん用♪
TOP > てづくり。 > じぶん用♪

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.14

じぶん用♪

100914_1231_01.jpg いつのまにか・・・。

てづくりをしていて 「 じぶん用に じぶん用に・・・ 」 と増えた小物。

最近になって、つくったものを持ち歩きたいと思うようになりました。

それでこんなに増えたのか。。。

使いこなせてるかな、じぶん用♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
わお!!!

どれも可愛い☆

素敵~~~!
うっとりやわ。。。

パ~ッと花が咲いたみたいやね。

nomさんが沢山いるみたいで、楽しい。

私もたまには自分用に作りたくなりました。

来月帰る時には、nitteさんを探してみようかな??笑
楽しみです。
2010.09.14 | URL | ミ~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
nomちゃん!
わー可愛い☆
こうやって並べると、ますます可愛い!

今、娘が「裏向けてんの?」って。 笑
そー言えば、うちのめろんの背中やわ☆
(意味わかる?)

2010.09.14 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

わたしがたくさん居るみたい?!
こんなにかわいい生地みたいにカラフルならいいけど
わたし自身、けっこうどんよりしてるねんで♪笑

来月、帰省やったよね♪
ライヴも楽しみやけど、せっかくやから生地探しも行ってきてね!
nitteさんも改装して新しく生まれ変わってる頃やね☆
2010.09.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

娘ちゃんに伝えて!!!

この子はめろんのお姉ちゃんや。と。笑
よろしく!!!!!

並べるとじぶんの好きな色もよくわかった。
からしいろ・ちゃいろ・あお・みどり。
絶対に欠かせないのはやっぱり ”しろ”
古い生地のしろってまろやかでかわいいよねー☆ 
2010.09.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
