TOP > スポンサー広告 > まるいもの。
TOP > てづくり。 > まるいもの。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.16

まるいもの。

100916_1545_01.jpg 100916_1546_01.jpg
まるいもの。

くるみぼたん。

まるいもの。

ぼんぼんのピアス。

秋と冬に身につけるとかわいいまるいもの。

そらみどうさんへ納品予定です♪
スポンサーサイト

COMMENT

くるみボタンだぁ~
可愛いの、いっぱいですね!!(*^∀^*)
どれにしようか迷ってしまいます。
ゲット出来るかな??
そらみどうに買いに行きます。┌(;・_・)┘エッサホイサ
2010.09.16 | URL | ゆず空 #pPoJw1fQ [ 編集 ]
No subject
ゆず空サマ☆

おはようございます!
いつも見てくださってて、うれしいですー!!!!!

くるみボタン、お気に召すのありそうですか?!
ちょっと秋を意識したので控えめなお色ばかりです♪

土曜日にはそらみどうさんへ納品予定です。
すぐに店頭に並ぶかどうかはわかりませんが、ぜひぜひ
手にとって見ていただきたいです!

こうやって生のお声を聞かせていただいてシアワセです☆
いっぱいいっぱいパワーをもらい、かわいいものたくさんつくろう!
って意欲がどんどん湧いてきました☆
2010.09.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃん、おはよさん!

季節が変わっても、やっぱりnomちゃんの作り物♪
しっくり色でええわ~
下の布に合わせてる~~~*^^*

は~ピアスか~・・・
やっぱりぼんぼん可愛ええな~ は~
2010.09.17 | URL | agu #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

ため息多いやん!
あっ女心と秋の空って感じ?(どういうことや?)笑

ボタンと生地合わせてんの分かってくれた!
うれしいなー☆

ぼんぼん。。。
永遠に不滅よね、ぼんぼんは♪
いろんな使い方でこれからもたのしもうね☆

2010.09.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
nomちゃんワールド!!
 うんうん!この雰囲気!!やっぱりnomちゃんの世界☆★こーゆーフンワリな優しい世界観ってnomちゃんの得意分野だね☆くるみボタンの生地のひとつひとつのセレクトもさすがだわ~☆あやかりたいっ。。。私はどーにも派手派手&POP路線に偏ってしまうのだよねー。。。でもそれもまた好きなわけで・・笑。ピアスにポンポン!??発想が面白いねー☆まんまるポンポン♪とっても可愛い☆私も今度、nomちゃんにアクセサリー作ってもらおうかな♪お友達にnomちゃんのブローチをプレゼントしたことあるけど、自分のも欲しい♪今度お願いしますっ☆★
2010.09.17 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

夜更かし楽しめた?!
最近、朝晩涼しいし眠るのが心地いいよねー♪

くるみボタンの生地選びってむずしい!!
わたしもhrackaちゃんにあやかりたいわっ!
いつもたくさんかわいいもの生み出してるもん☆

ぼんぼんピアス、青いほうは自分用にしたいくらい
かわいいねん!
でも金具がこれで手持ち最後やから、納品しようと思って♪
hrackaちゃんに似合うアクセサリーを考えるのたのしそう☆
気になったのあったら声かけてね!
2010.09.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
ゲットしました!!
今日、そらみどうへ行き、無事にくるみボタン買えました。(^-^)v
実際に手にとって見ると、可愛いのがいっぱいで迷ってしまいます。
迷いに迷って、3個ゲット!!
オレンジ色の小花のと、紺色に可愛い小花、
それと白地に大きめの花、ハナミズキですか??
花の名前は、分からないけれど、可愛いのゲット出来て幸せです。

職場は、制服なので髪飾りだけでもオサレしたいです。(^ー^*)♪

秋、冬にピッタリなくるみボタンですね。
次回の作品も楽しみです。
2010.09.24 | URL | ゆず空 #pPoJw1fQ [ 編集 ]
No subject
ゆず空さん!

こんばんは☆
そらみどうさんへ行ってたんですねー♪
くるみぼたん、気に入ってもらえてうれしいです!!
ありがとうございます☆

ゆず空さん好みのがあってよかった~
職場で付けてくれてるなんて・・・うれしいな☆
いつも、作品を購入してくれてる方見かけないかなーと思って
見てはいるけど、なかなか出会えません!笑

かわいいレースのヘアバンドやかわいい髪飾り、色々考えてるので
つくったら日記にてご紹介しますね!

ゆず空さん、ありがとうございます☆


2010.09.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
