TOP > スポンサー広告 > うれしいがふたつ♪
TOP > いろいろ。。。 > うれしいがふたつ♪

--.--.--



2010.09.18

うれしいがふたつ♪

100918_1148_01.jpg   大きな筒!なにがはいってるんやろう☆

フタを開けたらかわいい林檎のワックスペーパー!!!    100918_1152_01.jpg


100918_1157_01.jpg 100918_1202_01.jpg
ワックスペーパーをまるめた空洞のなかにもかわいいものがたくさん!!!!!
キュートなチロリアンテープと木馬さんのガロン。
生地もたくさん!
かわいい蝶々柄もふかいみどりの子ども柄もお花がいっぱいの生地も。。
ひとつひとつがかわいくて使うのがもったいないわ。。。☆

こんなにかわいい贈り物をしてくれたのは、だいすきなおともだちのhrackaちゃん!

ほんまにありがとう☆


もうひとつのうれしいは・・・

去年、奈良で見つけたドライフルーツを淡路島で見つけたこと!
スーパーに普通に並んでました♪

もうちょっとで見過ごすところやった。。
去年だいすきになったトマトのドライフルーツ。
リコピンの赤が澄んでいて宝石みたい☆

100918_1528_01.jpg

COMMENT

No subject
nomちゃーん

うれしい事って、不思議と重なるよねー♪
可愛いのいっぱい☆

トマトのドライフルーツ?ドライベジタブル?は、
食べたことないよー
へ~、これもまた探してみよっと^^
2010.09.18 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、おこんばんはー^^

はぁ・・・・・・☆(←うっとりため息中)

かわいいものがいっぱい!!
幸せでとろけそう。
中でもてふてふさんの生地が気になる気になる^^
すてきなご関係にも、にっこり☆です。ありがとう*

ドライのトマト、わたしはルピシアのが好きですよー*
ドライフルーツ(トマトは野菜やけど^^)って体にもいいんですよね!

↓nomさんは自分用のてづくりさんがたくさんなんだ!

(おにゅうニテニテ*、nomさんは今週末行かれるのかな…?)
2010.09.18 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう☆

ほんまや・・・ドライフルーツじゃなくって
ドライベジタブルでしたわ。。失礼!

ドライトマトおいしいよ!
奈良の矢田寺さんに続く坂道の露店で買ったの。
まさか淡路で出会えるなんて思ってもみなかった!!
あぐちゃんも探してみて♪
2010.09.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

おはよう☆

2度目のお詫び・・・
ドライベジタブルやねーー!失礼いたしました。笑

luluさんもドライフルーツすきなんや♪
美味しいよねー
うま味凝縮で身体にありがたい感じがすき!
ルピシアさん見てみたよ。
栗の乾燥してるのも興味あるー!
今度買ってみるね♪

贈り物。
luluさんからの贈りものも写真に撮ったら、またご紹介させてね☆

nitteさんもうすぐリニューアルオープン☆
来週の土曜日は仕事やし、お小遣いが乏しいので行けないなー!
きっと待ちぼうけのnitteさんファンでいっぱいかな♪
行きたい~!!!!!
2010.09.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ゆうメールってあるんや~
しかも、筒?

なかなかやるね~

おそるべし、旧日本郵便。
2010.09.19 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん!

「 ゆうメール 」

わたしもはじめて知った!
恐るべし・・・。笑。
こまめちゃんらしいツボなコメントありがとう♪

シュシュつくってる?
わたしきょうはスタイつくってるでー♪
2010.09.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
