TOP > スポンサー広告 > りんごのテープ。
TOP > てづくり。 > りんごのテープ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.19

りんごのテープ。

100919_1707_01.jpg 100919_1708_01.jpg
スタイできあがりました!

うらに使った生地はオーストリアのデットストック生地(みずたまも!)

みずいろとピンクのきれいなしましまの中に

りんごのテープをつけました♪

さて、スタイをつくると魚のカタチのはぎれができます

このカタチのにぎにぎがあればかわいいかなーと前に挑戦したけど

失敗に終わりました。。

今回は、ヨーヨーキルトにしてみようかな!




スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃんもどんどん更新してるなぁ~

りんごがいいかんじに入って素敵!!

のんちゃんに赤ちゃんがうまれたら、私、
がんばってスタイを作ってプレゼントするよ!
2010.09.19 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃーん!

ほんまにーーー!!!!!
こまめちゃんのお手製スタイたのしみやわ~♪

たしか、mちゃんのときは大きすぎたよねー
携帯に送ってくれた写真は今も大切に保存してるねん☆

こまめちゃんも手縫いでぼちぼちがんばってな!
いつか近いうちに一緒に手芸しよう♪
2010.09.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
 おっ!??一気に更新してるね~♪スタイ!両面楽しめて可愛いねー☆クマさん刺繍と林檎のテープ♪どっちも凄く可愛いわぁ~♪きっと喜ばれるね!↓、お裾分けも可愛く載せてくれてありがと☆nomちゃんの手にかかってどんな物に形を変えるのか。。楽しみにしてるよ!ゆうメール☆ねぇ~、あんまり聞いたことも無いし使う事も無かったけど、郵便局持ってったら、これが一番送料安かった!笑。もっとかかるかなぁ~と予想してたのに。。。カレンダーやポスターなど発送する時はこれが一番お得かもっ☆
2010.09.19 | URL | hracka #- [ 編集 ]
両面可愛い!!
わ~仕上がったんですね。

かわゆい~です。

こりゃ~喜ぶね!

わたしにもベビ~ちゃんが出来たら、注文したいと思いました。
くまちゃんの刺繍入りのが私も欲しい。

お魚のハギレもなんかいいね。

このまま使って欲しいとこですが。。。笑
もうハサミが入ってるやろ~な!笑

また楽しみにしています。
2010.09.19 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

やっほー☆
スタイ、前々からつくろうって思ってたのを
やっと実現できました♪
くまさんステッチこれからも活躍しそう!!!

hrackaちゃんとおそろいのみずいろとピンクのしましまの生地。
これはほんとにかわいいねー
購入して3カ月以上経って、やっとはさみを入れた!
この生地でシュシュも昨夜つくったよ♪

たくさんの贈り物、ほんとうにありがとう☆
なにをつくろうか迷ってるところ!
やっぱりかばんに入れて持ち歩けるものがいいなー
2010.09.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんにちは☆

さかなのカタチのはぎれ・・・
まだ、はさみ入ってないで!笑
とりあえず、はぎれ収納のケースに入れて放置してるよ♪

み~さんからのうれしい報告待ってるよ!!
オーダー受付いつでも大丈夫です☆
ありがとう(強制じゃないからね。。)


2010.09.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
