TOP > スポンサー広告 > またひとつ。
TOP > てづくり。 > またひとつ。

--.--.--



2010.09.21

またひとつ。

100921_1106_01.jpg 100921_1113_01.jpg
100920_1404_01.jpg 100921_1120_01.jpg
きのうつくりかけていたマット兼カバーできました☆

ぐるりのぼんぼんと生地がかわいくて仕上がりに大満足!

うらもすき。

ぼんぼんのゆらゆらは見てると癒し効果があるみたい(私だけ?)

もうひとつ。

右下のものは、おもしろくてだいすきなおともだちのあぐちゃんから頂いた

お手製のかわいいサシェとかわいい生地

いい薫りをくんくん吸いこんで、かわいいポーチをつくっています♪

左下のアナベルのドライは、すてきなすてきな方のプレゼント企画で頂いたもの!

写真をきちんと撮ってまたお披露目させてくださいねー☆

COMMENT

No subject
おー!やっぱし可愛い♪♪
お気に入りのぼんぼんで、ぐるり一周!
なんて贅沢なんやろ~~~☆

ん?何かにかぶせてるな? アラ隠しやな?笑

なーつかしーサシェ!笑
くまさん刺繍のポーチ、楽しみにしてるね♪
2010.09.21 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

荒隠しちゃうでー!!!笑
カバーの感じ出してるだけやん♪

ぼんぼん、このふかみどり×ピンクのはほぼ使い切りました!
在庫が最後の1mやってん。。
どこかに売ってないかな~

サシェ、夏の暑い間は薫りが飛んでかないように
袋に入れててん☆
だから薫り長持ち♪
ありがとうね!あぐちゃん☆

ポーチは、くまさんステッチをもうひとつやり終えて
また休止。。
もうすぐ仕事なので、ひと眠りしまーす☆
2010.09.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
なに~!!
すごいかわいい!
マット素敵過ぎる。生地の柄が最高や!
2010.09.23 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん!

かわいいやろー☆
かわいい生地とぼんぼんでメロメロ~

こまめちゃんも手縫いでちくちくつくってみて!
2010.09.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
