TOP > スポンサー広告 > ばんざい!
TOP > てづくり。 > ばんざい!

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.22

ばんざい!

100922_1258_01.jpg ぼんぼんくまさんポーチ
ばんざい!してる くまさん×3

ひとつは刺繍しませんでした~

ぼんぼんをたっぷりつけて、じぶん用のポーチがまたひとつふえました♪
スポンサーサイト

COMMENT

くまさん!
ばんざ~い!ばんざ~い!!
1つ刺繍してないところがまたええね♪
やっぱり、空色にからし色・・・nomちゃん色やわー*
可愛いっ!

nomちゃんに影響されて、自分用になにか作ろうと思って!
今、試行錯誤して作ってるねんでー><

日に日に可愛いの~が揃ってきたよ♪
来週あたり楽しみにしててな!
2010.09.22 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
凄い可愛いね。

ポンポンが沢山や~~~!
まるで、ぶどうの宝庫や~☆笑

ってか、あんた誰よ???!爆
(一人で、突っ込んでます)

いや~かわいい。

後ろの生地の山がすんごい気になるのは。。。
わたしだけ??
い~や、違うはず!

くまさんといえば、nomさんやね。
2010.09.22 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

そうそう、刺繍糸を選んでて決まらんかったから
ひとつやめてん。。そんな理由(笑)
今日中にはやく仕上げたかったのもあってん♪
かわいい生地をありがとう☆
やっとカタチにすることができました!

なになに~♪
あぐちゃんの”じぶん用”たのしみやわ~
かわいいの勢揃いした日記が待ち遠しい!!!!!
2010.09.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

彦麻呂風のコメントありがとう☆笑

ぼんぼん重すぎて、ちょっと傾いてるけど
またそれもかわいいと思わへん?!

ぼんぼんサイコー☆

うしろの気になる?!
上に積み重なってるのはファブリックパネル!
右にちょっとだけ写ってる袋に入ってるのは色んな生地☆
収納がきちんとできずに、作業台の上に袋入りの生地がいっぱいです。笑

2010.09.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
 ばんざいトリオ~♪♪かわいいー☆刺繍の色選びがnomちゃんらしくて本当に素敵ー!!ぽんぽんも大量なところが思い切ってて斬新かつカワユイっ♪そーそー、何気に「???」と思ったのだけど、クマさんスタンプ・・・スタイに押してたのは大きい子??サイズ違いなのかなぁ??と気になってみたよ☆クマさん大活躍だねっ!↓のちょうちょマットもすっごくすっごく可愛い!!ポンポンの色ともピッタリだねー☆
2010.09.24 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

やっほー☆
刺繍糸、2番目のくまさんのまでは選ぶのがたのしかったけど
3番目は決まらなくってあきらめてん!
手抜きなところが私らしい仕上がりになりました♪

くまさんスタンプ・・・。
バレた?!笑
hrackaちゃんとmanonに行った以降に、売れてなくって私が
お家に連れて帰ってきました☆

蝶々の生地、ほんとうにかわいくって大切にしてるよ!
大切な生地をありがとう☆
2010.09.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
