TOP > スポンサー広告 > りんごうさぎ。
TOP > 日々のこと。 > りんごうさぎ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.26

りんごうさぎ。

100926_1450_01.jpg
秋晴れの清々しい一日

ひさしぶりに ” りんごうさぎ ” に切った林檎

これをみてると運動会のお弁当が想い浮びます☆

スポンサーサイト

COMMENT

うさぎ・・・
ウサギリンゴって入ってるだけで女の子は幸せな気持ちになったよね。
懐かしいです。そしてかわいいです。

ハンドメイドしてたら自分用・・・ってめっちゃ増えるよね。
気持ちよくわかります。
2010.09.26 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
やっぱり、かわいいものがいっぱいのこのブログ見るの大好き♪
娘の保育園で、帽子にアップリケをつけてください。
と言われて、、
どうしようかと思ってたところです。
べたに、アンパンマンなんかのキャラクターでもいいんだけど、
なんか面白くないし。
ちょっと、参考にさせてもらうかもです。すんません。
2010.09.26 | URL | もっさんみいこ #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

もう運動会は終わったのかな?!
H+plusさんのお弁当はかわいくって美味しいんやろな!
うさぎりんごは定番よねー

じぶん用。
どんどん増えてるよ~!
ポーチは数知れず♪笑
2010.09.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
もっさんみいこさん!

おひさしぶりです☆
コメントありがとうございます。

帽子にアップリケって、悩みますねー
洗える素材でかわいいものなんやろ~。。
この日記に参考になるものありましたか?!笑
かわいい仕上がりがたのしみです☆
2010.09.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
