TOP > スポンサー広告 > 流れ星☆
TOP > 日々のこと。 > 流れ星☆

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.28

流れ星☆

ちょっとロマンチックなこと綴っていいですか。。☆

仕事帰り、満天の星空を見上げるのが日課になっていまして・・・

きょうもいつもとおんなじように買い物袋片手に疲れた~と思いながら

満天の星空を見ると・・・・・

キラリーン ☆===

流れ星 発見 !

何十年ぶりかの流れ星との再会

ココロ踊りました♪

もちろん願い事も・・・

” 願い事が叶いますように ” って♪

突然現れた流れ星にお願い事を素早く言うなんてできませんよね、、

満天のお星様、きょうもありがとう ☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomちゃん、こんばんは☆

今日もお仕事おつかれさまー!
お星さまが見える頃に家路に向かってるん?
遅くまでご苦労さまー^^

流れ星か~
ずいぶん見てないな~☆
「願い事が叶いますように。」ってお願いいいね!

「あっ!」で終わってしまいそやけど。笑

前の日記のぞうさん、ほんま今にも動き出しそう♪かわいいー☆
2010.09.28 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはようさん♪
仕事、中途半端な時間やねん。。
午後は16時から19時まで。
だから帰り道は夜空なの!

流れ星、わたしも小学生以来ちゃうかなー見たの☆
絵に描いたように綺麗やったよ。

いつかあぐちゃんにも流れ星きらりと光ますように☆
2010.09.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
