TOP > スポンサー広告 > nitte&manon
TOP > 日々のこと。 > nitte&manon

--.--.--



2010.09.30

nitte&manon

100930_1237_02.jpg 100930_1401_01.jpg
100930_1400_01.jpg 100930_1406_01.jpg
100930_1406_02.jpg 100930_1409_01.jpg
9月25日にリニューアルオープンしたnitte&manonへ行きました♪

いつもこの道に入るとウキウキわくわくしてきます

かわいいピンクの屋根が目印☆

ちいさいnitteも大好きやったけど、改装して前より広くなったnitteも

ため息が出るほどかわいかった!!!

床がきいろなんです♪

わたしも神戸に住んでいたとき、お家の壁の一面だけとトイレのドアがきいろだった!(余談。)

あたらしいnitteにはフリースペースもあり、見所満載でした☆

今はmoppyさんのかわいいこどもグッズの展示販売中♪

かわいい!かわいい!!かわいい!!!

manonもリニューアル☆

写真を撮り忘れましたが、ほんとかわいかった!!!

nitte&manon おばあちゃんになっても通いたい大好きなお店です☆

COMMENT

No subject
のんちゃん!
雨の中行ってきたん~っ!!!
めっちゃかわいい☆かわいい☆かわいい☆
写真キレイに撮れてるしっ!

ピンクの屋根に変わったんやね!
床のきいろでかわいい☆

も~、かわいいかわいいの連発でボキャブラリーのなさには参るけど…(笑)、でもかわいい!!!

ボタンも見やすそうやね~♪
あ~絶対近々行くぞ!!!


2010.09.30 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは。
nitte&manonさんに行かれたのですね~♪
リボンも生地もいっぱいでそれはもう夢みたいなところなのでしょうね^^
nomさんの手作り意欲も刺激されたのではないでしょうか☆
壁とドアが黄色なんて想像しただけでかわいいですね!
今もときどき見かけるレトロなお家やレストランは、窓の形がアーチだったり、壁が花柄の立体の壁だったり、照明が昔ながらのもので、壊さないでずっと残っていてほしいと思います^^
2010.10.01 | URL | Sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
かわいい~!

よだれがでるわ~笑

素敵なお店なんですね、いつか行きたいです☆

写真もステキやわ!!
ほんまうまいね!

チロルやボタンも生地も。。。ゼンブ気になってしかたない!

あ~~~行ってみたい。。泣
2010.10.01 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

お先に行ってきたよー
雨降ってたけど、神戸に着くと小雨だったからセーフ☆

nitteさん、ため息が出るよ・・かわいくって♪
断ち台の後ろが、大きなガラス引き戸になってて
素敵空間やった。

いいお休みになったわ♪
2010.10.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
Soraさん!

きのうは充実した一日になりました♪
目で見て癒されて、お店の方もとっても穏やかな方々なので
おしゃべりしてるだけで癒されます☆

Soraさんの言う通り、nitteさんへ行くとてづくり意欲がわいてきます♪
かわいい生地を使った作品、どんどんつくりたいです!
2010.10.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

み~さんもいつか関西へ帰ったら、行かないとね♪
チロルもボタンも生地も、どれもぜーんぶかわいかったよ。

きのう行ったばかりなのに、また行きたくなってきた。。♪
2010.10.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
