TOP > スポンサー広告 > いち。
TOP > てづくり。 > いち。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.05

いち。

101005_1313_01.jpg
もうすぐ出産のおともだち依頼のガーゼはんかち

刺繍をまかせてもらえて、やっと今日は一枚目完成です!

まず一枚目

いち・に・さん・・・と言葉数字を刺繍しようと思ってたけど

果物で数をつくることにしました!

まず ” いち ” には桃

9枚あるので果物も変えて、2はさくらんぼ・・

3はバナナにしようかな~って考えてます!

最後の9は、葡萄の粒9こに決定!!

4~8はまだ未定・・

完成したらずらりとお披露目します☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
すご~い!
9枚も刺繍するなんてっ!!
そして9種類のフルーツ♪
並んでる写真楽しみにしてるよ^^

お友達も、また赤ちゃんも大きくなってからもず~っと想い出に残るガーゼはんかちやね☆
2010.10.05 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
素敵アイディア!!
 果物で数字を表わすなんて、発送が素敵だわー!!さっすが!nomセンセ☆全部完成してからのお披露目が楽しみだわ♪それにしても、刺繍のゾウさん、いつも本当に可愛いー☆★
2010.10.05 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
わー♪ すごいすごいっ。
9枚に刺繍をだなんて、そしてnomさんのそのお考えにきゅん☆
4~8、なににしよう*と思い描くジカンもふふ、楽しそうだな。
愛のいっぱい詰まったはんかちさんずらり、たーのーしーみー☆

manon&nitteさん、わたしも先週末にお・で・か・け♪
テンション↑↑↑まくり☆でしたー^^
またいつか、いやそのうち…綴ろうと思います。
(たぶんそう簡単に熱は冷めないはず・笑)
ノベルティは遅し…だった、残念。 かわいいな☆
で。nomさんにおはなししたいこと、いっぱい!!ぐふふ。

お仕事も無理なくがんばってくださいね。
お風邪には気をつけて・・☆
2010.10.05 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

想い出に残るはんかちかぁ~
なんかいいね!そういうの☆
このはんかちの前に、一人目の赤ちゃんのはんかちの刺繍も
させてもらったんやけど、すこし大きくなって使わなくなった
はんかちをリメイクさせてもらってん!
ひとつは巾着袋。
もうひとつは布積み木に・・♪

このぞうさんもいつか卒業の日が来て、なにかに作り替える
日が来るのかな~なんてたのしみにつくってるよ!
2010.10.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrachaちゃん!

センセなんてーーー!
まだまだ修行の身です。。笑

果物で数つくるのっていい考えやんねー!
今回の案は自分でも納得☆
4~8は・・・悩みそう~☆

ぞうさんもね、色を変えて ここのつのぞうさんを
つくりあげるぞーー♪
2010.10.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

ぞうさん刺繍、はやくお披露目できるよう
一日一日ちくちくたのしんでがんばるねー
オタノシミニ☆

nitte&manonへ行ってきたのねー♪
そっか、luluさんは週末は同県民だったもんね!
週末は混雑するかな~って思い、30日雨天決行で
行ってきた♪
luluさんもあのステキ空間見てきたんや~
パワーアップしてたよね♪

「 おはなし 」 なんやろ~キニナル☆ ♪

luluさんもセミオーダー部(かわいい企画☆)がんばってねー!
ありがとう☆
2010.10.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
