TOP > スポンサー広告 > ねずみちゃん。
TOP > てづくり。 > ねずみちゃん。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.13

ねずみちゃん。

がーぜハンカチの刺繍
あまりにもかわいい図案がきのう届いたので
ぞうさんからねずみちゃんに脱線してしまいました。。

こんな気まぐれも許してもらえるかしら。。(許して!!)
あと四枚、気まぐれが出すぎないようにつくります♪

101013_1115_01.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃん、こんちはー!
ねずみ!!! カワイイ♪
のんちゃんのねずみのがイイ!笑
(図案・・・二重あごっぽいやん。)

フルーツ刺しゅうはできたんー?
楽しみにしてるでー♪

そうだ!先日はありがちょ☆ ムフフ
2010.10.13 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
ねずみちゃん、可愛い☆

味が出ていて、なんかいいわ~。

実は先日、この同じレースを購入しようか?
散々、迷い、別のを買いました。笑。

届くのが今から楽しみな私です。
2010.10.13 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー☆
こちらこそアリガチョね♪フフフ

ねずみちゃん、かわいくできてる~?!
試し刺繍せずに挑戦したから不安やったけど
吹っ飛んだ~!!!!!
自分で図案考えるのは、無理があるからこういう
かわいいガロンとかほんま参考になる!(二重あごもかわいい☆)

フルーツなぁ・・・4コめまでやってたんやけど
5コめで気まぐれが出た!笑
はやくぜんぶお披露目したいわ~♪

2010.10.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんはー☆
ねずみちゃんかわいい?!
ありがとーーー♪ステッチしたかいがあるわ~!

み~さんもおかいものしたんや!
かわいいよね、Hutteさん☆
わたしはこのガロン大のお気に入りですー♪

み~さんもかわいいのつくったら見せてな☆
2010.10.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
ネズミくん♪♪
 レースの図案を刺繍にアレンジとはっ!またまた、さっすがnomちゃん☆ほんと可愛い~~♪♪あと4枚で完成なのねっ!?頑張って!完成後のお披露目楽しみにしてるね!!
2010.10.14 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

ねずみって絵になるとかわいいねー☆
わたしは絵心ないから、こういうかわいいものほんと図案に
ぴったり♪

さっき一枚完成しました。
一枚に一時間ほど掛かるから、まだ数日掛かりそう!
来週末には完成できるようがんばります☆
アリガトウ!
2010.10.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
