TOP > スポンサー広告 > 3つのしろ。
TOP > てづくり。 > 3つのしろ。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.22

3つのしろ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
3つのしろのコサージュ。
久しぶりに手作りをしました。
リネンのしろをチョキチョキと・・
葉っぱに合う生地をがさごそと探して。。
20060822095543.jpg

秋になるのを待ち遠しく思う、あったかな葉っぱの生地。
手袋につけてお出かけしたくなります。
でも外はまだ暑い。。
気分だけ”秋”になれたかな??
スポンサーサイト

COMMENT

さわやかな雰囲気のコサージュ。。。秋晴れの空によく似合いそう(^-^)このところ、朝夕にちょっとだけ秋の気配が近づきつつあるのを感じます。でも、昼間はまだまだ暑~い!
消しゴムスタンプ、めっちゃステキ。。。しかもすんごいお上手!器用に彫ってありますね~!感動。。。私も頑張って腕を磨かなきゃ…
2006.08.22 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさんへ☆
感動ものですか?消しゴムスタンプ☆うれしいな~
初めて作ったときは”こんなんでええんか?”っていうような代物でした。。
1年彫ってると、コツがつかめてきたんです!
いつかは、オリジナルのかわいいスタンプ彫りたいです♪
コサージュは、小さいんですよ!かわいらしいの☆
2006.08.22 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
