TOP > スポンサー広告 > たいやきくん。
TOP > 日々のこと。 > たいやきくん。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.14

たいやきくん。

101014_1320_01.jpg
ざ・たい焼き

大好物です♪

日本ハムさんのたい焼き・・・?

ハムメーカーなのに、なんでたい焼き?って思ったけど

あんこもあっさり生地ふわふわでおいしゅうございました☆

スーパーで見かけた奥さん、、、ぜひ☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは。
たい焼きおいしそうです*そしてかわいいです(笑
nomさんが撮るものはすべてかわいくみえます^^
日本ハムさんてたい焼きも製造しているのですね。
眺めていたら、『およげたいやきくん』の歌を思い出しました。
♪まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの~ うえで やかれて いやになっちゃうよ~
私はおじさんのほうが毎日たい焼きを焼いていて飽きていやになっちゃわないかな~?と思います^^ゞ
2010.10.15 | URL | Sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
Soraさん!

Soraさん こんばんは☆
かわいいコメントをありがとう♪
おじさんのほうがいやになっちゃわないかな~なんて
かわいい発想だなぁとほほ笑んでしまいましたよ♪

これから寒くなってくるほどに、たい焼き食べたくなります☆
あんこがあったかいとシアワセな気持ちになりません?!
わたしだけかな~・・・???
ココアも買って飲んでいます♪
冬の準備は進んでるけど、気温はまだまだ暑いです。。
2010.10.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
