TOP > スポンサー広告 > ぞうさん8頭と一匹のねずみさん。
TOP > てづくり。 > ぞうさん8頭と一匹のねずみさん。

--.--.--



2010.10.24

ぞうさん8頭と一匹のねずみさん。

101024_1128_01.jpg 101024_1134_01.jpg
101024_1142_01.jpg 101024_1148_01.jpg
おまたせ!ボス猫ちゃん☆

ボス猫ちゃん依頼のあかちゃんガーゼはんかちの刺繍が完成!
なんとか出産に間に合いそう~・・・。
いつもぎりぎりでごめんね-

予告してた くだもので1・2・3・・・は脱線したけど
わたしなりに考えた1・2・3・・・になったよ♪

いち・・・もも
にい・・・さくらんぼ
さん・・・ばなな
よん・・・りんご
ごー・・・おんぷ
ろく・・・はっぱ
なな・・・いちご
はち・・・はち
きゅう・・・ぶどう

はっぱ、ちょっとわかりにくいけどね、、よーく見るとはっぱ!
はちは蜂。笑

ぞうさんも色とりどりカラフルになりました☆
はんかちが大きいから、三角に折るとスタイになるよー!



COMMENT

No subject
のんちゃん!!!!!

すごいっ☆
かわいいっ☆

超☆感心・・・*u.u*

どの刺しゅうも好きやけど、青と赤のりんごめっちゃカワイイ!!!
♪の頭?も、横にスーって触ってみた~い!笑

ほんま、こんな素敵なプレゼント嬉しいわー☆
お友だちがうらやましーなー♪

2010.10.24 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

ほんまに?!かわいいって褒めてくれてありがと~!!
がんばってつくってよかった♪

りんごかわいいやろ~☆
シンプルでわたしもすき!

こんな風に たのしく考える機会を与えてくれた
おともだちにも感謝やわ☆
でもぎりぎりにならないと動かないわたしは、毎度のこと反省!
2010.10.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
おつかれさま~☆

すばらしい!!
のんちゃんの刺繍は最高です!

2010.10.25 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは。
刺繍すごいですね~☆
色のセレクトもかわいい♪です!
ぞうさんもはちさんも今にも動き出しそうですね^^
ハンカチに赤ちゃんが喜んでいる顔が目にうかびます♪

nomさんの手から生み出されるものは温かみがあって癒されます~☆
2010.10.25 | URL | Sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
nomちゃん久しぶり~☆
元気だった?私はちょっと体調悪くてPCから離れていたけど今日久々に遊びにきたらボス猫ちゃんのガーゼはんかちめちゃかわいいの出来上がっててビックリです。
私は、ブドウのカラフル~が大好き!
一枚にぞうさんとフルーツの刺繍が入ってるの!?
とっても贅沢なガーゼはんかち赤ちゃんがうらやましい♪
2010.10.25 | URL | acco #- [ 編集 ]
No subject
こまめちゃん!

ありがとー!!!!!
追い込まれないとできない性格が困りものなんやけど。。
かわいく仕上がってわたしもうれしい♪

”最高”
なんて言ってもらえて最高の気分やわ☆
ありがとね☆
2010.10.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
Soraさん!

ありがとう☆
Soraさんにあたたかーく映ってるなんてうれしいな♪

ひとつひとつ完成していくと、たのしくなってきて9枚目の
葡萄をステッチしてるとき清々しい気持ちでしたよ☆
その葡萄には、使った色全部をおりこんだつもり。
来月からガーゼハンカチの出番が待ってるようです!
海外に住んでいるおともだちなので、しばらく赤ちゃんとの
ご対面はできないけどいつか会える日がたのしみなんですよー♪
2010.10.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
accoちゃん!

ご無沙汰!!!
気になっててん。。日記更新ないし、こちらに帰ってくるような
お話もちらっと聞いてたので☆

体調はもう大丈夫なの?!
無理しないでね☆

ボス猫ちゃん、いよいよ出産間近みたいやね☆
わたしもドキドキ!
はんかちも9月に送ってくれてたのに始動が10月になって
やっとできあがってん!!
accoちゃんもお気に入りの葡萄は、わたしも思い入れがあるよ☆
使った全部の色を入れたので、つくるのもたのしかった~♪
いつか島でみんなで会いたいね~☆
2010.10.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
