TOP > スポンサー広告 > たくさん収納。
TOP > てづくり。 > たくさん収納。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.27

たくさん収納。

101027_1200_01.jpg 101027_1147_01.jpg
いつものカードケースとはちがうものをつくりました☆
開くと両方にポケットがあってたくさんのカードを
ガサッと入れられます♪

きょうは寒い。。
毛布をやっと洗濯して干しました☆
あしたはこたつ布団出さないと・・・。
もうすぐ11月。
一日一日がとっても早く感じます。
長い冬がはじまりますね☆


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは。
カードケース、またまた布がキュート!ですね☆
カードががさっといれられるなんて、がさつ(笑)な私は欲しい~と思いました^^ゞ
一緒に写っているひもがハートの形をしていますね^^
nomさんの演出はさりげなくて、でもいつもみなさんのハートを射止めていると思います♪

こちらはもう、こたつフル使用中です^^;
こたつ布団がいろいろな花のパッチワーク柄で全体的にからし色です。普通のお店で買ったものですが、何気ないお店でかわいいものを発見するとうれしいですよね^^♪
2010.10.27 | URL | Sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
Soraさん!

今日はひんやりです☆
暖房もつけて、ホットカーペットもつけてお仕事行く前に
ひと眠りしようと思ってます♪笑

カードケース、こういうカタチもいいですよね!
一枚ずつ入れると取り出すときにあたふたしてしまうので(私)
わたしもこっちのほうが性に合ってます☆
ひものハートわかってもらえてうれしいな☆
こんな小技も時折まぜながら写真撮るのもたのしみです!
Soraさん 気付いてくれてありがとう☆
2010.10.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃんー、ほんま今朝はブルブルやったわー><
今シーズン初・結露!笑

うんー!あぐも実は、カードケースこっち派!笑
がさっと入れてがさっと取り出して、定員さんに待ってもらう派!
一緒に探してもらう派!爆
かわいいね~☆

ハート・・・nomちゃんもセンチメンタルかしら。

2010.10.27 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
本当、さむいね~~(^-^)
うちも衣替え完了!

ヒートテック着て、こたつも出さなきゃね。

北の方だけど10月の雪ってびっくりしたね。
2010.10.28 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

きょうもしとしと雨降りで寒いねー!!
家の中で厚手のパーカ着て、ちっちゃくなってるよ☆

あぐちゃんもガサッと派♪
わたしはがまぐちがパンパンになってるけどカードガサッと
入れてるよ。

ハート。。。
センチメンタルの表れやったんかな~
しかし寒いっ!
2010.10.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

さむいねー☆
暑いときは寒いの恋しかったけど、やっぱり寒いのも苦手~
冬生まれなのに、寒さに弱くなってきたよ。笑

きょうは晴れるかと勘違いしてて、こたつ布団出せず・・・
明日は一日仕事やし週末も雨&台風。
でもこたつは危険よねー!
甘い誘惑だわ☆笑
2010.10.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
