TOP > スポンサー広告 > お月さんの仲間。
TOP > てづくり。 > お月さんの仲間。

--.--.--



2010.11.02

お月さんの仲間。

101102_1203_01.jpg 101102_1212_01.jpg
101102_1208_01.jpg 101102_1157_01.jpg
こんにちは♪

最近はてづくりが捗らず、日記も更新できませんでした。
ここ数日でつくったものは、お月さんのかみゴムとカードケースだけ・・・
ちょっとサボッています。。反省。

お月さんの仲間、奥のみずたまのはじゃがいもみたいでしょ?!

かご。
かわいいよその国のかごたちはmanonさんで見つけました!
上のにわとりさんの蓋付きのかごは、てづくりのヒントにしようと思ってて
でもなかなかカタチにできません。。
まず、寸胴のかごがないんですよね。。
自分でかごづくりなんて無理やし、カタチにするのはあきらめかけてます。

かごの中にはぼんぼんやチロリアンテープが入ってます☆

COMMENT

No subject
のんちゃーん、こんちは!
今日も寒いなぁ>< ブルブル

お月さん、それぞれ表情が違ってて可愛いわー☆
手前のが好き!ほんまに寝てるみたい!ほっぺオレンジやし♪(あぐと一緒や!笑)
奥のは・・・・・・・・・・・・・ウソ寝やな。笑 

汽車ぽっぽのん、オレンジにブルーが映えてとってもいい!
生地かわいいし☆

manonのニワトリのん、めっちゃ可愛いー☆
蓋つきのかごか~ いいね~

続いて↑↑↑にもコメントしまーす!
2010.11.02 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃーん!

こんばんは☆
あーもうこんな時間・・・。
お風呂の前に、あぐちゃんとおしゃべり♪

お月さん、奥のじゃがいもさんウソ寝みたいやなーホンマ。笑
前のお月さんを背後から狙ってる雰囲気出てる・・・笑

かわいい!といっぱい言ってもらえてうれしいわ~
カードケースも生地はあと2種類裁断してるんやけど
なかなかやる気出ん!!
まあぼちぼちやりますわ☆
ありがとう!

つづく・・・

2010.11.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
