TOP > スポンサー広告 > ぬくもり☆
TOP > いろいろ。。。 > ぬくもり☆

--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.07

ぬくもり☆

101107_1229_01.jpg 101107_1227_01.jpg
101107_1236_01.jpg 101107_1243_01.jpg
写真のかわいい作品は、おともだちのyuculuさん作のもの

10月生まれのおともだちへのプレゼントのシュシュと
じぶん用のキャンディブローチをオーダーさせていただきました☆

luluさんのつくるものは乙女心をこちょこちょくすぐるものばかり
手の平に乗せてニコッと笑顔になれるちいさなキャンディブローチ
ニットのてさげかばんに付けて持ち歩くことにしました!

☆ おともだちへのシュシュはきっと喜ばれるはず ☆

♪ luluさん、感想は後日必ずお伝えしますね ♪

かわいいタグの裏にもluluさんのステキなことば・・・

ぬくもりのある暮らしの
”ひとかけら”となりますように

luluさん、じんわりぬくもりが伝わってきたよ!
ありがとうね☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
おはよー!

素敵なつくりものやねー☆
ことばもステキやし…
見習わなきゃ!と思った瞬間でした。笑

ニットのバッグ…manonの!!!
これからの季節に可愛いねー☆
2010.11.08 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー☆

最近、おともだちの作品を手にする機会が増えて
ほんとにひとりひとりココロのこもった作品を
ひと手間かけてつくってるんやな~と感心しております☆
あぐちゃんのhrackaちゃんのluluさんの・・・☆
みんなステキな作家さんです☆

manonのバッグ、このあいだはじめて持ち歩いたよ☆
この模様とmanonの床が似ててスキねん♪
2010.11.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
♪ ♪ ♪
nomさん!!!
こんなにも早くにご紹介くださっていたのに、
うわーん、こんなにも遅くなってしまいごめんなさい・・(涙)

何度も読み返しました。nomさんのおことば。
そのたびに、こころじわーんと。。
こちらこそ、このたびはほんとうにありがとうございました***


ニットのおかばん。
わたしも気になっていたの。
やっぱり連れて帰ればよかったなぁ。
nomさんとオソロだったのになぁ*
また少し模様替えされたnitte&manonさん、行きたいーっ。
かわゆいお写真見せてくださりありがとう!
だいすきなnomさん☆

お風邪など大丈夫ですか~◎
2010.11.13 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

こんにちは♪
すっかり夕暮れ・・・おやすみの一日は早いねー☆

読んでくださり ありがとう☆
luluさんのてづくり手にするのは2度目で、今回もやっぱり
かわいくってかわいくって☆
シュシュは先日お友達のお手元へ無事に届きました!

「 かわいくって使うのがもったいない!ありがとう☆ 」

って言ってましたよ~☆
喜んでもらえて、ほんとうにうれしかった!
ありがとう luluさん☆

風邪。
今のところ大丈夫☆
患者さんが、くしゃみとかしてはるの見てたら
風邪も鼻炎もへっちゃらになってきたよ~!!
luluさんも気をつけてね☆ありがとう。


2010.11.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
