TOP > スポンサー広告 > 西宮北口。
TOP > いろいろ。。。 > 西宮北口。

--.--.--



2010.11.09

西宮北口。

101104_1512_01001.jpg 101109_1125_01.jpg
101104_1400_01001.jpg 101109_1111_01.jpg
先日、だいすきなnitte&manonさんへおじゃましてきました

nitteさんはオープン当初とは違った配置になっていて素敵でした

チロリアンテープやりぼんがたくさん並んだ棚、写真がブレブレで
見えにくいですが、、かわいかった☆
お家でもこんな風に飾れるといいな~といつも想ってしまいます☆

nitteで選んだのはカーテン生地とぼんぼん・ブレード
並べてみると赤色ばっかり!
クリスマスのかわいいものをつくりたくなる色です♪

manonさん
お会計台の横にちいさな椅子が3つならんでいて、ちょっと傾いた
かわいいペンギンさん☆

お店にはクリスマスの飾りやマフラー・手編みのひざかけなんかが置いていて
あたたか~い雰囲気です♪
居心地のいいお店☆
CDとちいさなものを連れ帰りました☆


101104_1357_01.jpg 101104_1359_01.jpg
101104_1358_01.jpg 101104_1326_01.jpg
nitte



COMMENT

No subject
のんちゃん、こんちはー!
今日はまた風が強くて寒いねー><

nitte&manon日記待ってました!笑
行った気にさせてくれるから楽しみやねんで♪
いつもいつもかわいいステキなお店やねー!
のんちゃんの写真もほんますてき☆

ぼんぼん付きのランプ☆
ぼんぼん触った?笑 あぐはもちろんぷるぷる触ったよ。
やっぱりヨーヨーあぐも買えばよかったな~
遊ぶだけ遊んで置いてきちゃった><
2010.11.09 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー♪
うん。寒い!風の音がびゅんびゅん聞こえてさらに寒そう☆

写真、今回も携帯でパチパチ撮らせてもらったよ♪
たのしみにしててくれてありがとう!

ぼんぼん付きのランプ、前回行ったときは気付かず・・・。
今回はじめて見た!あいこさんのてづくりやねんて~
乙女ちっくでかわいいよねー☆
あぐちゃん、ぼんぼんほんまスキねんな~♪

ヨーヨー、あぐちゃんもてあそんできたんや!笑
わたしは気晴らしにヨーヨーやコマを回す・・・。
回ってるの見ると、ストレス発散できてるみたい!
自分が回るとさてどうなるんやろ・・・笑


2010.11.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

nitte&manonさんへ行かれたのですね♪
画像から雰囲気が伝わってきます☆
今はねずみさんがいる夢の国より行ってみたいところです(笑

わらストローのオーナメントもぼんぼんもクリスマス色でかわいいです☆

ほんと画像が素敵なのでポストカードにしてくださーい(^^)♪

2010.11.09 | URL | Sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
Soraさん!

こんばんはー!
今日は星が綺麗に見えるんやろうな~って思っていたら
ほんとにキラキラ綺麗な星空が見えましたよ☆ ☆

nitte&manonさん、今回もかわいかったです☆
かわいすぎて目がキラキラしますよ♪

お店の中の気になったものの写真、どこにレンズを向けても
かわいいんですよ♪
まるめた生地を立てかけてるフェルトの筒も、家具もこものまで
なにもかもが素敵です!

Soraさん、わたしもねずみさんがいる夢の国に行ってみたい!!
きっとかわいらしいんでしょうね~☆

ポストカードに・・・☆
そんな風に言ってもらえてうれしいです☆
もっと綺麗に写るカメラが欲しくなってきました!笑
2010.11.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
