TOP > スポンサー広告 > もみの木。
TOP > てづくり。 > もみの木。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.16

もみの木。

101116_1319_01.jpg
ぼんぼん3色で もみの木完成☆

クリスマス&冬のファブリックパネルにしました

もうひとつのパネルにはどんな冬を描こうか迷っています♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃーん!
なにこれっ!めっちゃ可愛い☆
すごいヒラメキで関心するわ~~~

ぼんぼんツリー!
一番上のお星様を見立てた?ぼんぼん、くしゃってなってるとこがまたいい!笑 わざとやろー☆ 
パネルの生地もお星様が束になっててかわいいしー☆

もうひとつも楽しみにしてるよー!

(めっちゃ興奮しまくってるわ。笑)
2010.11.16 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
可愛いですね!!(^ー^*)♪
私も欲しい・・・
そらみどうさんで売ってますか??
2010.11.16 | URL | ゆず空 #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー☆
興奮しすぎて血圧あがってない?!ウソウソ・・・笑

ぼんぼん、また大活躍やで♪
きいろのクシャクシャ、、、はじめからあんなんやってん!
なんかね、青以外は玉がクシャクシャやねん。
でもよかった!
クシャクシャがいい感じになったみたい♪

もうひとつは明日の午前中に完成させたい(予定☆)ので、また日記に書くね☆
ありがとう!

2010.11.16 | URL | nom #- [ 編集 ]
No  subject
ゆず空さん!

こんばんはー☆

もちろん!!
そらみどうさんへ納品予定です。
今週中には持って行きます~!

手に取って見ていただけるとうれしいな~

もうひとつもかわいい!と言ってもらえるような
ファブリックパネルつくりますねー♪

ありがとう☆
2010.11.16 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは。

めっさ可愛い~!!

凄いアイディアですね。
素敵過ぎるで~。

私も欲しくなりました☆

HAPPYなクリスマスになりそう~!
2010.11.17 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんは☆

クリスマス、飾りを楽しめる人はうらやましいよね!
わたしも色々したいけど、去年同様クリスマス仕様の
てぬぐい飾りだけかな☆

み~さんのクリスマス飾りはどんなかな~♪
2010.11.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
本日、そらみどうさんで冬のもみの木のパネル、ゲットしました!!
これ見た時に、ボンボンがあまりにも可愛くて
ビビッ!!と来たんだよね!!(*ノェノ)~~!!!
実際、手にとっても本当に可愛いです。
早速、玄関に飾りました。ウキウキで~~す!!(^ー^*)♪

えっと、そらみどう店主さんが生地の説明してくれたんだけど
どこの国の生地か忘れてしまいました。
また教えて下さいね。

2010.11.25 | URL | ゆず空 #pPoJw1fQ [ 編集 ]
No subject
ゆず空さん!

こんばんはー☆

ほんとに~!!!
お買い上げありがとうございます。
ほんとにうれしい~☆

生地はドイツのヴィンテージファブリックですよ♪
色と柄がクリスマスちっくでかわいいので、気に入ってもらえて
うれしいです!
玄関に飾ってくれて、冬パネルも私も感激です~!

ぼんぼん、取れちゃったらボンドでくっつけてやってくださいね。。
来年も再来年もクリスマスをたのしく待つひとつとして
愛用してくださるとうれしいです☆
2010.11.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
