TOP > スポンサー広告 > 冬パネル☆
TOP > てづくり。 > 冬パネル☆

--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.18

冬パネル☆

101117_1410_01.jpg 101118_1209_01.jpg
101118_1559_01.jpg 101118_1549_01.jpg
クリスマスをたのしく待つために、冬ファブリックパネルを
もうひとつつくりました☆

生地の白いお花が雪がきらきら舞散るように見えてきます・・・☆

前にもつくっていたちいさめのファブリックパネルも一緒に
本日そらみどうさんへ納品しました♪

そらみどうさんで見つけたもの!

ちいさなマロンクリーム
メリーゴーランドのマスキングテープ


スポンサーサイト

COMMENT

欲しい~~♪♪
nomちゃん!ナニコレっ!?またまた胸がキュンっとなりまちた!↓の生地のも可愛いし、え~、どっちかオーダーしたいなぁ。。。笑。クリスマスまでのカウントダウンが楽しくなりそう~♪自分で作ったパネルもあるけど、このクリスマスバージョンがいいっ!笑。あとでメールしよっと。。。笑。メリーゴーランドのマスキングテープ☆私も買ったよー♪水色だけど。色違いでまたオソロイ♪えへへ。
2010.11.18 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
わ~、なにこれ!
このマスキングは見た事ないです!!!
え?
遅れすぎてる私。。。泣)
この近所にはあるわけないね~ひっそり三角座りして
凹んでます。笑。
ほんま可愛いマスキングですね。
いいな~いいな~。

そして、第二段?のパネルも可愛い~~☆
ほんとクリスマスまでルンルンになりそう~。
カワイすぎます!!
ニンマリ~続きです。

何気に、マロンクリームとやらもバリ気になるし、
私はこうゆうのにも興味津々です。
輸入品もん大好きですから^^
ぷぷぷぷ。

いや~今日も本当に可愛いものにほっこり気分に
幸せです~ありがとう☆
ここでは絶対にないものばかりで目がキョロキョロ
してもうた~笑。
2010.11.18 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんばんはー☆
欲しいくらいかわいいなんて思ってもらえて
うれしいわ~♪♪♪

クリスマスのコモノって季節限定であまりつくる気しなかったけど
ひとつつくるとやっぱり気分もウキウキして、ほかにいいアイデア
ないかな~なんて考えてしまうよ☆

マスキングテープ、色違いのオソロイ~!!
今日、お店ではじめて見てひと目ぼれした☆
マスキングテープの勢いすごいねー
2010.11.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんはー☆

わたしもそらみどうさんがなければ、こんなにかわいいものに
巡り合えなかったと思うよー!
それにつくることのたのしみも味わえてるし、そらみどう店主さんには
感謝です☆

マロンクリームは、そのままパンに塗ってもいいみたいやし
生クリームと混ぜても美味しいらしい!!!
でもしばらくは見てたのしむね☆

ほっこり気分になってくれてありがとう☆
2010.11.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
ぼんぼんツリー☆
こんばんにゃ☆
ちょっぴし出遅れたー 笑

なんてまぁ!ほんま贅沢ツリー!
どっちも好きやなー
このツリーは、縦バージョンなんやね♪
ぼんぼんもまさかツリーになるとは思ってなかったやろうに…笑

ほんま可愛いわ~☆

袋にチラリと見えるパネルって前にお披露目してくれたっけ??
見たいな~☆

そのマロン栗ーむ(笑)はめっちゃ気になる!!
クラッカーとかにつけて食べたらサイコーなんやろな~*^^*
2010.11.18 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは~☆
コメント遅くなっちゃって・・・ごめんねー!

冬パネル、誰かさん家のクリスマスの脇役になるといいねんけど♪
季節ものって期間短いけど、テーマがはっきりしていて
つくりやすいよね!

その他のパネルは、2010・9・6と9・9の日記のものやで♪
あぐちゃん見てるはず~!!
また暇なとき見といてね♪

マロン栗ーム!(文字るな~☆)
しばらく開けへんねん☆そのうち我慢できひんくて
ぺりぺりぺりっと缶をめくってると思うよ。笑
2010.11.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
