TOP > スポンサー広告 > 「また来てね」
TOP > 日々のこと。 > 「また来てね」

--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.21

「また来てね」

テーマ:どんな一日? - ジャンル:日記
今日友達に会いました。

その子と合うのは5ヶ月ぶりかな。。
同じ会社で、働く場所は離れてたけど、いつの間にか友達になりました。
もう7年以上かな。。

ひとつ年下なのに、しっかりしていて、でも女の子らしい素敵な友達です。

今日は、お昼前突然来ることになって、わざわざ私の住んでいるところまでバスで揺られて来てくれたんです。
久しぶりに会ったので、たくさん息が切れるほど話しました!
でもまだ物足りない。。

だから「また来てね」

スポンサーサイト

COMMENT

こちらこそありがとう
のんちゃん、ブログ開通おめでと☆
ってことで、早速コメント入れたんだけど、絵文字間違えて慌てて編集したのに、編集できらんでー・・・i-274
先日は、息切れるほどお話したね。今日もぼちぼちお天気いいね。家の中でまったり中。お隣さんからランチの香り。そろそろ行動開始。ハンズに行ってはんけしくん手に入れてくるわv-91
2006.06.28 | URL | きっちゃん #- [ 編集 ]
職人きっちゃん♪
i-265コメントありがと~。文章ベタなブログだけど、暇なとき覗いてねi-84はんけしくん、こっちには売ってないいね~んi-183今度、買ってきてくれ~頼む。。i-101
2006.06.28 | URL | nomkichi #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
