TOP > スポンサー広告 > 勤労感謝の日。
TOP > てづくり。 > 勤労感謝の日。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.23

勤労感謝の日。

101123_1504_01.jpg 101123_1207_01.jpg
こんにちは!
ちょっとだけひさしぶりな日記になりました☆

きょうは 「 勤労感謝の日 」
おやすみの方も多いのでは・・・♪

ちいさい頃は、お父さんやお母さんに日頃の感謝を伝える日だったけど
今は旦那さん、それから自分にも!
旦那さんはお仕事なので、一日家でゆ~っくりしてました☆

きょうは 「 てづくりの日 」

日曜日からつくりかけていたハンドバッグ
お財布と鍵を入れて近くのスーパーに持って出掛けたいな~と
空想でイメージしてつくりました

※ おしりみたいなフタがポイント!

カードケースも一ヶ月半以上裁断したまま置いてて
やっとひとつ完成しました!
ななめしましまにくまさんのスタンプ☆

林檎のかわいいボタンを付けたら、自分用になってしまいそう・・・

101123_1549_01.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

nomちゃん、こんばんはー☆
久しぶりじゃね?(笑)

またこれ、可愛いハンドバッグ!
ふわっとしてる☆
おしりがなんとも言えないくらい、いいっ☆
これを小脇に抱えてお買い物~♪ 
のんちゃんのそんな姿が目に浮かぶわー(想像上のんちゃん。)

カードケースのくまちゃん、捺され方おもしろい☆
2010.11.23 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう☆
ほんまひさしぶりの日記やわ・・
最近、仕事がハードになってきて
てづくりも日記もできなくなってきてるよ~!!
えらいこっちゃですわ☆

ハンドバッグって昔っぽくっていいな~と想ってつくってみてん♪
近くにコンビニでもあれば持って出掛けたいけど
残念ながらないねんな~
だから空想やねん、笑

くまさんスタンプ、ちょっと変わった押し方してみたよ。
気付いてくれてありがとう☆
あぐちゃんにもらった、かわいい林檎のボタンをくまさんの
頭の上に乗っけるように付けたから、自分用になりました☆
2010.11.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

おしり。。。みたいなの可愛い☆
もう惚れてまうやろ~~~!爆)

これ持ってたら目が奪われるよ。
盗まれるで!
気をつけてよ!笑。

また何か仕上がったら見せてね。

仕事も忙しそう~で。。。身体にも気を付けてね。

あ!くまちゃんの斜め押しかわいい~♪
2010.11.24 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんにちは~☆
惚れてもた?!笑
ありがとう~!!!

肩に掛けたり斜めがけなら安心やけど
ほんま、ハンドバッグは危険やわ~
気をつけます☆ありがとう!

身体、気遣ってくれてありがとう☆
もうね歳やから、疲れが溜まって困るよ~笑

またつくったら日記に書くので遊びに来てね!
2010.11.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
