TOP > スポンサー広告 > 芸術 or 食欲 ?
TOP > 日々のこと。 > 芸術 or 食欲 ?

--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.26

芸術 or 食欲 ?

101126_1445_02.jpg 101125_1909_01.jpg
秋の景色

色とりどりで綺麗

きょうは銀杏の落ち葉を拾いました

きれいなきいろ
かわいいかたち

桜の花が舞散るのもいいけど、銀杏の葉がひらひら舞うのも美しい☆

秋は食欲の秋でもあり・・・

昨晩ネットでみつけたレシピでつくった挽き肉丼

にんにくと甘辛な味付けで美味しかった♪

秋は芸術も食欲もありですね!



スポンサーサイト

COMMENT

いちょう!
nomちゃん、こんばんにゃ☆

銀杏!
ほんまきれいな色やな~
のんちゃんの好きなからし色っぽいよね!
いちょうの種もカワイイで。
ドラえもんのプロペラみたいやねん。

下に敷いてあるのは?
(しーましぇん…勉強不足なもので。笑)

挽肉どん!
もー、見ただけで美味しいって分かるやん☆
ねぎがまた食欲そそるわー
2010.11.26 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよーさん♪
銀杏、ほんま癒される色とカタチ!
いつも通る道の小脇の神社に銀杏の大木があるんやけど
見入ってしまうほど美しいねん☆

銀杏の落ち葉の下のは、ドイツの古い刺繍本の一ページ。
まぎらわしいタイトルでごめんね!

どん!
ハンバーグ用に買ってあった挽き肉を、めんどくさくなって
どんぶりにしてしまった~笑
料理は大変よね。。
これは美味しかったよ~♪
2010.11.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
