TOP > スポンサー広告 > 図書館へ。
TOP > 日々のこと。 > 図書館へ。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.27

図書館へ。

101127_1219_01.jpg 101127_1522_01.jpg
車に乗ってるだけではもったいない陽気の一日

ひさしぶりに大好きな図書館へてくてく歩いて行ってきました

活字嫌いな私は、写真がいっぱいの本を選ぶ・・・

今日愛読したのは 「 ヨーロッパの家 」

ドイツ・オーストリア・オランダ

憧れの場所

お家の外壁がメルヘンチックで、お菓子の家のよう♪

30分ほど写真の場所で座って写真を見て、いい時間を過ごせました☆

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさんこんにちは!

お久しぶりです☆
私も図書館好きです。雰囲気が(笑
ヨーロッパの家の本!なんて夢の本!
ヨーロッパには童話に出てくるような家が
たくさんあるのでしょうか。。☆

ちょっと前の記事のかわいいボンボンの作品に影響されて、
私も100円ショップに行ったとき小さくて
かわいいボンボンがあったので買ってしまいました。
でもまだ何も作っていません^^ゞ

こちらは朝と夜は冷えてきました。
nomさんも温かくしてください☆
2010.11.28 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
Soraさん!

こんにちは☆
今日は曇り空でひんやりしてますよ~
家の中でパーカを着て、ぬくぬくしています♪
Soraさんも寒さ対策であたたかい冬を過ごしてくださいね☆

図書館、ひさしぶりに行ってきました。
洲本市の図書館は、古い煉瓦造りの建物でとっても雰囲気がいいんです!
おじさんたちが日当たりのいい場所でゆったりとした椅子に
腰掛けて居眠りしてるんですよ~笑

Soraさんもかわいい作品をた~くさんつくって、また見せてくださいね!
2010.11.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
