TOP > スポンサー広告 > 夕飯。
TOP > 日々のこと。 > 夕飯。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.02

夕飯。

101202_1941_01.jpg
きょうの夕飯はチキン南蛮

料理は得意ではないのでいつもパソコンで献立探し・・・

わたしは二切れ

旦那さんは四切れ

あー不公平だ!
スポンサーサイト

COMMENT

嫁の定め?!^^
うちも、いつもオットさんがやや多め…^^
たるたるたっぷりおいしそう!
そしてnomさん、しましまの器かわいいですー☆
わたしも食材に応じてレシピはよくネットで検索したり、
番組をめもったり、それをPCのメモ帳にたんまりと保存しています^^

↓お返事読ませてもらいました^^
おでかけ、前半頃に…と前言ってはったから、
もし今週だったらと思って☆
生地、そろそろ並ぶんですかね*
わたしはとんでもなーい!ですが、nomさんのほうこそ
ぜひにいつか☆  懇願します…^^
2010.12.03 | URL | lulu #- [ 編集 ]
あっ!!!
のんちゃん!
ぶっくりしたな~もうっ!

あぐも、今日タルタルタルタル☆ 笑
お互い美味しいお料理にごちそうさま☆

献立な~、ウチもクックパッドとか御用達やん。爆
2010.12.03 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

こんばんは☆
嫁の定め!?・・・そうやんね、、やっぱり。
器にたくさん乗っかってると、ジロジロ見て一言余計なことを
言われるし、こっそり食べるのが一番やわ!笑☆

器ね、こういうの欲しかってん!
きのう量販店で298で売ってたので買いました☆
この器でカレーライスとかパスタもいいな~なんて♪
お料理もがんばってつくらないとね☆(たまには・・・♪)

ニテさんは東京イベントの準備で忙しいよね。。
買付の生地もお店に並ぶのはいつかな~
待ち遠しいね☆
今週残念。。。ごめんね。。
luluさんのレポート愉しみにしてるね☆
お誘いありがとう☆
2010.12.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは☆
あぐちゃん家もタルタルソースなん♪
海老フライとか、ぴったりやんね~
大好きタルタルソース☆

きょうは一日疲れたからお弁当買って帰ろうと思ってたけど
冷しゃぶになりました☆
きょうも豚さんの量が 不公平やーーー!!!
2010.12.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
