TOP > スポンサー広告 > イルミネーション☆
TOP > 日々のこと。 > イルミネーション☆

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.06

イルミネーション☆

仕事帰り、近くできらきらと綺麗なイルミネーションが見えます☆

毎年・毎年、夜に見に訪れることはなかったけど

今年は仕事帰りに毎日見れます♪

おおきなツリーに天使さん☆

でも撮ったらあかん角度で撮ってしまったみたい・・・笑


101206_1910_01.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
洲本でお住まい?お仕事してるんですね。
私も、洲本で働いてます。堀端の方です。
もしかしたら、すれ違ってるかもしれませんね。(^ー^*)♪
写真、天使のお尻の方から撮っちゃったんですね。
これもまた可愛いです。(*^∀^*)
2010.12.06 | URL | ゆず空 #- [ 編集 ]
No subject
ゆず空さん!

おはようございます~☆
ゆず空さんも洲本でお仕事してはるんですね!
堀端なんてすごく近い♪
わたしは耳鼻科さんです。わかるかな?!
ほんと車ですれ違ってるかも!!!

写真、たぶん天使のあごが見えてたから真正面かも。笑
道頓堀のグリコのシンボルマークみたいに見えるね~☆
2010.12.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
