TOP > スポンサー広告 > 愉しみ♪
TOP > 日々のこと。 > 愉しみ♪

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.07

愉しみ♪

101207_1145_01.jpg
12月の愉しみは、クリスマス飾り♪

ツリーはなくても、ちいさな飾りがあれば満足

今年はこのちいさな飾りでクリスマスを待っています♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは!

この飾り、可愛いです~☆
これは、木?で出来てるんかな?
ネットでこうゆうのを最近よく見るので、どんなんだろ~?
と気にはなっていたけど、、それを持っていたnomさん!
わあ~これや!
と叫んでもうた。。。
近所迷惑やろ~わたし。笑)

こんなに可愛いんですね。

我が家にはツリーがないので、お部屋のそこらに
飾り付けをチョコチョコしています。
サンタさんの小さな帽子やら~。
小人並みの小さな帽子ですが!爆)
無理やり今年は被ってやりたい!笑)
後は、ベランダのガーデンニングには沢山クリスマスの
飾り付けを今年はしてみました。
サンタのステックを鉢に刺してみたり、鈴やまつぼっくりやら飾り付けています。。でもでもここは暖かいので似合わない?感じで
す。
アハハハ!

あ!この飾りの下にある布も可愛いですね。
ジ~~と見てしまった。
2010.12.07 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
のんちゃん、こんちはー☆
今日はまた寒いねー><

ストローオーナメント!
可愛いね~
ヨーロッパの薫り☆

あぐん家のクリスマスグッズは、ツリーとリース。
ツリーには、わざと昭和っぽい(笑)くすだまみたいな飾りやら、モールでできた細長いサンタさんやらを飾るねんで☆
でも毎年毎年くたびれていくからなー、モールのサンタさんなんかどんだけ足長くなっていくねんっ!爆

↓の、イルミネーション…
天使なんか?笑
パタリロにしか見えんっ!古っ!
2010.12.07 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは。
前の記事を読んで、私も12月も最後まで気を引き締めなくてはと思いました。
立ち止まって考える機会を与えてくださってありがとうございます^^

写真のオーナメント、麦わらで作られているのでしょうか♪
赤い糸がアクセントになっていてかわいいですね☆

クリスマスツリー、我が家も小さいのしかありません。。
もみの木のクリスマスツリーに憧れます***
クリスマスツリーについて調べていると、
クリスマスツリーの作り方があってびっくりしました~^^ゞ
2010.12.07 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんは☆
今日は寒いよ・・・
み~さんのところはここよりはあったかいよね!
でも、クリスマスがあたたかいのも不思議な気持ちになるね~

み~さん家のクリスマス飾り見たいわ~!
特にベランダが見所なんやね♪

このオーナメントなにでつくってるんやろね。。
Soraさんの言うように麦わらなのね、きっと☆
すごく華奢なんやけどかわいらしいよ☆
2010.12.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは☆
あぐちゃん家のクリスマス飾りも見たい見たい♪
昭和ちっくなんええな~
わたしも今年は壁になにかしたいって考えてて
みどりいろの太い毛糸でツリーのカタチを壁につくって
そこになにか飾ろうかな~なんて思ったりしてたけど
毛糸から探さなあかんから面倒になってやめた!

パタリロかぁ~笑
たしかに!この角度笑えるね♪
今日は別の角度から撮ってみたよ
しかしピンボケです。。。
2010.12.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
Soraさん!

こんばんは☆
12月になるとやっぱり日々の過ぎゆく時間が早いですね!
わたしの日記で気が引き締まるなんて言っていただけてうれしい!!
綴ってる自分が一番危なっかしいのですよ。。。笑

オーナメント、麦わらなんですね!
ほんとかわいい☆
ちいさいころならクリスマスツリーがないと味気なかったけど
大人になると違う愉しみ方もできるのでクリスマスは年齢関係なく
笑顔にさせてくれる日なんやな~って思います♪

Soraさん、クリスマスツリーいつかつくったら見せてくださいね☆
たのしみにしています♪

お互いに(みなさま)愉しい年末年始を過ごせますように☆
2010.12.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
