TOP > スポンサー広告 > ねずみのケーキ屋さん。
TOP > てづくり。 > ねずみのケーキ屋さん。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.11

ねずみのケーキ屋さん。

101211_1431_01.jpg 101211_1352_01.jpg
かわいい生地をみつけました!

いろんな物語のような風景が描かれたオランダの生地
ファブリックパネルにして、ならべて飾りたいです♪

くるみボタンごむは、委託用に☆
パステルな気分のとき用に♪♪♪

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは。

とてもかわいい生地ですね~^^
子どものとき、読んでいた絵本のキャラクターに似ていて
懐かしい気持ちになりました。
なんだか心地いいです♪
だからちょっと昔の生地は魅力的なのですよね☆

ヘアゴムもひとつひとつかわいいですが、
並べてあると全部欲しくなっちゃいます☆

nomさんの色のセレクトはたまりません~^^♪
2010.12.12 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
Soraさん!

こんにちは~☆

この生地かわいいですよね♪
ほかにもたくさん物語の一ページが描かれてるのです!
またお披露目しますね☆
でもこの生地は現行品らしいです。
古きものの風合いがなぜか漂ってますよね!

くるみぼたん、きょうはそらみどうさんへ納品してきました。
どなたかの目に止まるといいのですが・・・♪
2010.12.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
この生地すんごいかわいいね。
私の大好きな絵本「ぐりとぐら」から飛び出てきたみたいね。
うん、いい(^-^)

テントウムシのパンかわいいね。
2010.12.12 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんばんはー!

「 ぐりとぐら 」
うんうん!絵の感じが似てるねー
これはポーチにしてもかわいいかな?!
早くカタチにしたいです☆

てんとうむしのパン、イオンのパン屋さんで♪
ワオンのパンもあったよ~
2010.12.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさんの作品を拝見していると
絵本の世界の中に居るような気がします。
だから余計に懐かしい気持ちになるのかな。
ファブリックパネル、是非見てみたいです。

てんとうむしのパン、ビックリだけどかわいいです~♪
2010.12.12 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはようございますー☆

絵本の世界の中のようなかわいい作品に
なってるでしょうか・・・♪
うれしいな~ ありがとう!うさこさん☆

ファブリックパネル、できたらお披露目しますね☆

うさこさんもWeb Shopされてたり大活躍されてて
お忙しいでしょうね!!
寒さに負けず、きらきらしたかわいい作品を
これからもたのしみにしてま~す♪
2010.12.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
いやぁ~ん。。。
 なんて可愛い生地なんでしょっ!!さっすがはnomちゃん!凄いの発掘したね~☆ネズミさん、きちんとスリッパ履いてるし(笑)てんとう虫とカナブン?が「ケーキ早く食わせろ~~っ!!」と大喜びしてる感じが可愛いくてたまらんね~♪笑。ヘアゴムもとっても可愛い~♪本当に、nomちゃんの色のセレクト素敵だわっ☆
2010.12.13 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

おはよ~♪
ふふふ~発掘しちゃいました!笑
現行品でも色合いがすこしくすんだ感じで絵も好きで
はやくパネルとポーチにしたい!!!
虫がかわいいよねー
ほかにもいろんな虫さんが出てくるよ♪
またお披露目するからねー!
2010.12.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
