TOP > スポンサー広告 > はじめましての日。
TOP > 日々のこと。 > はじめましての日。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.16

はじめましての日。

「 あぐちゃんですか?! 」

今日、人違いして声をかけてしまった。。
こんなことははじめてかも☆
あ~恥ずかしかった!!

今日は、ブログなどでとっても仲良くしてもらってるおともだちに会えました!
「あをによしの地から」の あぐちゃんとはじめまして♪

べっぴんさんで緊張した!!!
でもと~っても気さくで、おねえちゃん!って感じの素敵な人☆
てづくりを通して、いろんな出会いがあった一年

出会いに感謝☆

あぐちゃん、きょうはたのしい数時間をありがとう!!!

↓ あぐちゃんと私?!


101215_1354_01.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

おはよさん!
のんちゃんも朝早いねー!笑
ほんまに昨日は楽しいひとときをありがとう♪

もちろん、ねずみさんがのんちゃんやんなー!
眉毛と鼻毛がけっさくで可愛いわー☆

ウチ、上からこっそり見下ろしてるちょうちょでもええでー 爆

2010.12.17 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
いーなー♪
 やっほー♪あぐちゃんとのハジメマシテ☆楽しかったのがこちらまで伝わってきます☆あ~。。。私もその場に御一緒したかったー。。。泣 画像の絵のnomちゃんとあぐちゃん(笑)うんうん、わかる気がする~笑。やっぱりnomちゃんはネズミだな(笑)先頭切ってる方があぐちゃんだわっ(笑)
2010.12.17 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
初めましての人と待ち合わせるのって緊張しますよね。
ちゃんと出会えて良かったです。(笑)
かわいい生地からその様子が伝わってきます。
2010.12.17 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは☆
きのうはほんまありがとう!
なんかバタバタしてあっという間に時間過ぎてたねー
あ~楽しかった♪

やっぱりわたしはねずみか♪
あぐちゃん蝶々?!
まあね、お美しいからええで!蝶々でも♪ニコッ
2010.12.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんばんはー☆
ほんまにね、来年は3人で会えたらええのにな~♪
その日が来ること願ってるわ☆☆

あぐちゃん歩くのも早いし、テンポいいからわたしは
天然炸裂して変なことばっかり言うてたよ。笑
(切符を切手とか・・・)
写真、なんかぴったりやんな~
3人の時用にも探しておくね☆笑
2010.12.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんばんはー♪
うさこさんとのはじめましてからもう何年経つんやろう。。
うさこさん、どんどん遠くに離れてくし、今度いつ会えるのかが
と~ってもたのしみです♪
また近くへ帰ってきたなら連絡くださいね!

きのうのはじめまして。
楽しかったよ~☆
おなじ趣味のお友達がいると話がはずんではずんで時間も
あっという間に過ぎて・・・
出会いに感謝の一日でした♪
2010.12.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
