TOP > スポンサー広告 > 忘年会☆
TOP > 日々のこと。 > 忘年会☆

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.18

忘年会☆

101217_1432_01.jpg
あぐちゃんから頂いた、おいしいスコーン!
ナッツやドライフルーツが入ってて、しーっとりしてるスコーン!!
おいしかったです☆あぐちゃん、ごちそうさまー!!!

きょうは忘年会☆
まだ半年足らずしか働いていないけど、パートなのに呼んでもらえて
美味しいモツ鍋をたらふく食べてきました♪
締めの ちゃんぽん麺がすっごく美味しかった!
帰ってくるとものすごい匂いが着いてるのが困るけど、また行きたいな~
若い方々はカラオケへ出陣しました♪♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

忘年会☆
こんばんはー☆

そっか!今日は忘年会だったんや☆
女の子ばっかりでわちゃわちゃ喋って食べて呑んで、楽しそう!
もつ鍋もいいなー!!!
何年って食べてないわー

あれ? のんちゃんはカラオケ陣に入ってなかったん?笑

スコーン!りんごとアーモンドやで♪
2010.12.18 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

旦那さんも忘年会で帰ってこん!
なにしてるんやー!!!

わたしの忘年会は、20代前半の人が多くって
おばちゃんの私はそそくさと帰ってきたよ~笑
20人近く居たから、全員ともお話できず、いまだ
お名前知らん人もいるねんで!
その中で2番目に歳取ってるの。。。

スコーン!
アーモンド入ってた☆
あれれ、、りんごはわからんかったな~
ひとつは旦那さんに食べられて、わたしはきのういただきました♪
ほんま美味しかった!
あぐちゃん、ごちそうさまでした☆
2010.12.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
